さいたま

肥満が加速し出してるので、さすがにヤバイと思ってちょっと筋トレを(´_ゝ`)
ワンパンマンのように、腹筋・腕立て・スクワットを100回ずつやろうかと。
10kg走るのは無理だから、それは来年くらいに頑張ろう。

まあ腕立てなんて200回くらい余裕だし、これくらいなら毎日問題なくできるしね。
軽く始めるのが長続きするコツだってばっちゃも言ってた。

かと思いきや、腕立て30回しかできなくなってた(´Д`)
各100回とか無理だわ。
ワンパンマンみたいにハゲるわ。

マジで体力・筋力の衰えやべぇな。
オッサンの肉体のポンコツ度合いよ(´_ゝ`)

たぶん、脳みそもポンコツ化してるんだろうね。
無自覚なままなのが怖い。
世の中、40代以上のオッサンが、自分を棚に上げて若い連中叱ってる場面結構あるけど、まずは自分を見直さんと足元掬われかねんよ。

昨日まで出来てたことが突然今日出来なくなるようなことはないにしても、5年前に出来てたことが出来なくなってる可能性は十分にあるからね(´_ゝ`)