りとるろっく

17日はONE Championshipで青木VSクリスチャン・リーがある。

リーは朴光哲徳留一樹を破ってるし、細身に見えてかなり力が強い。
青木とはグラップリング対決になると思うけど、容易に勝てる相手ではないだろうなぁ(´_ゝ`)

そういえば朴光哲で思い出したけど、徹肌ィ郎はどこに行ったんだろう?
朴と同じく41歳くらいだったと思うから、現役退いて指導者的な立場になってるのかな。

17日シンガポール大会の他の注目はアミール・カーンと内藤のび太かな。

アミール・カーンはフォラヤンといい試合してたし。
イギリスのプロボクサーと名前が似てるのがややこしい(´_ゝ`)

内藤のび太は外国人の実況と解説が本名のよしたかではなく「NOBITA!NOBITA!」と叫ぶのが面白い。
ジョシュア・パシオとまた戦ってほしいなぁ。
今んとこ一勝一敗だったはずだし。
アレックス・シウバともそうだったかな。今回で決着?

ONE Championship、もっと日本で盛り上がってほしいね(´_ゝ`)