えいきょりょう

『キングダム』観てきた(´_ゝ`)
いやー、ショボ過ぎっすわ。

最近は、期待値低めで観に行くと「思ったほど悪くなかった」という映画が多かったけど、これは思った通りひどかった。

マンガだと許せる部分も、実写だとやっぱアウトだわ。
違和感が最初から最後まで消えずにモヤモヤ。
役者の演技のうまい下手以前の問題。

少し評価高いみたいだけど、この映画いいっていう人って今までどんな映画観てきたんだ?(´_ゝ`)

原作至上主義ではないけど、これは原作の面白さを活かせてないどころか悪い方向に振り切れてんね。

中国人に怒られても文句言えんよコレ(´_ゝ`)

見どころは長澤まさみが美しかったくらいかな。
あとはもう目を覆いたくなるレベル。

1分間に3ツッコミくらいできちゃうので、話のネタに観るにはいい映画かもしれない。