でぃでい

『オーヴァーロード』観てきた(´_ゝ`)
J.J.エイブラムスとは思えないくらいのB級っぷりでちょっと面白かった。

ノルマンディー上陸作戦の話だと思いきや、ナチスの生体実験の話という、80年代~90年代に量産されてたB級作品の臭いが随所にぷんぷん。

君の名は。』の実写版も、できればこのテイストで作って欲しい。もしくはクローバーフィールドのテイストで。

ちなみに隣に座ってた老人3人、とくに俺の真隣のババァの臭いがやばかった。
加齢臭というレベルを超えてる。
一番近いのは牛舎の臭いかな。

そのスメルテロも映画の臨場感に拍車をかけていた。
ずっと鼻をすすってたり、大して笑うシーンじゃないのに「ふふっ」って笑うのもイラついたが、まあ老い先短いし仕方がない(´_ゝ`)

でも公共マナー守れない老人は、やっぱ映画館来ちゃだめ。
前に干物を食べ始めたババァも。
なんでババァって臭いヤバイんだろうね。
香水つけすぎのババァも含めて。

オッサンの加齢臭よりも最近はひどい気がする(´_ゝ`)