ぼやじ

そういえばこの前、『空母いぶき』観に行ったときになんか映画のプロモーションやってたな。

『電気海月のインシデント』っていう映画で、出演者の人たちが来ててポスターにサインとかしてた。

まあ誰も知らないし映画自体初めて知ったわけですが(´_ゝ`)

多分観ないかな。

あと映画本編の前に『ソニック・ザ・ムービー』のCM流れたんだけど、ひどかったなぁ。

ひどいと思ったらネットでもめっさ叩かれて、監督が「作り直します…」ってすごいヘコんでるやん。

まあこのままじゃ絶対コケるだろうしね。

「これ海外版やない!海賊版や!」っていうツッコミには受けた。

音楽がなぜかCoolioのギャングスタパラダイスだったのが気になったけど。


曲の権利をオークションにかけてたけど、誰が持ってんのかな(´_ゝ`)

てるみーわぁぁあああいぃ