こやつめははは

東京国立博物館で、三国志展やるみたいですよ?(´_ゝ`)

コーエーテクモゲームス光プロダクションが協力してるあたり、ちょっとファンキーやね。

まあどちらも三国志の普及にかなり貢献してますが。
光プロダクション横山光輝先生が設立したプロダクション。

ただ、三国無双のファン向けだと俺にはさっぱり楽しめない可能性が。
やったことないからね(´_ゝ`)

コーエー三国志も、「II」「III」「V」だけ。
スーファミとWinMeでやっただけ。
何故WinMeかというと、三国志Vは2000やXPでは動かなかったからです。

レジストリいじれば動いたみたいだけどね(´_ゝ`)


「おじいちゃん、また20年も前のゲームやOSの話してる…」