2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

首領蜂

ゲロがだだ漏れするくらい飲みました。記憶がないです。今も酒残ってます…死にそうです…

ちょっとエロい気がするナイロンタワシ。

オープンカレッジに行って何かを受講してこようかしら、などと考える今日この頃。大学の図書館が使えるなら1~2万くらい出しても全然惜しくないのでいろいろ検討中。生け花の講座あたりが面白いかしら?全然興味ないけど。どれもこれもぬるい講座ばっかで何…

乳頭二次曲線

仕事中に飯を買いにコンビニへ。するとかつて同僚だった人に偶然出会う。ちょい懐かしい昔話に花を咲かせつつも現状を鑑みて笑いがひたすら乾くワタクシ。とりあえず連絡先を交換して別れましたがこのまま会わない可能性も高いかも。仕事帰りにゲロ踏んでゲンナ…

ミニスカはいてりゃなんでもいいと思いやがって

最近やたらと「お花見会に関するお知らせ」「バレー大会の企画について」など、見知らぬ女性からメールが届く。どうやらママさん達の集まりのメーリングリスト(メルマガ?)かなんかから届いてるらしいのだが、「アドレス間違ってますよ」的な返事をした瞬間…

オリガーチの強奪

日経平均が2000年の5月以来18000円を回復したおかげも相まって、ここ3日間ほど平均して2万くらいの儲けが出てます(´ー`)でもって気をよくした頭の弱い俺はモンテクリストとパルタガス(両方ともキューバ産の葉巻)のリミテッドエディションを箱で買っちゃいま…

ボラティリティは収斂する

最近微妙な頭痛が頻発するのですがこれは何かの病気ですかね?大きな病院とかいった方がいいのかしら…怖いから行きたくないんですけど。 1~2ヶ月ほどゆっくりしたい気分です…

ジョージ・ソロス 略して じそ

宣言通り墨攻観に行ってきましたわ。いやー、人少ねぇ!ガッラガラ。やっぱりこのジャンルって世間一般にはマイナーなのかしら?ちなみに内容的には原作知ってて史記をある程度読んでたりして時代背景も理解していないとさっぱりな可能性大。俺はこの時代の…

浄化セヨ

ローソンでナゲット買ったら店員がバーベキューソースを爆発させて変わりにちっこいケチャップ付けられてゲンナリ。明日のお休みこそ墨攻を観に行きます…

漢字の読み方間違ってても敢えて指摘しないでおく。

麻雀大会はボロ負けでした。ダブロン2回連続でくらいました。もう何もかもがおしまいです。というか最初から負け戦でした。会議でぐったり気味だったし。とりあえず麻雀の負けは株で取り返します。いや、負け犬発想じゃないですよ?計算に基づくアレですよ。…

嘘ソリューション

今日は会議のためだけに会社に行かなきゃならんので鬱。そのあと真夜中の12時からマージャン大会。テンションと体力が持てば朝までハッスル。とりあえず今週こそは墨攻を観たいです。

LTCM

職場でラピュタ話がプチ盛り上がり。時間があればジブリ作品をひたすら見続ける耐久レースを開催するのですが。俺ひとりで。 雨の中走ってるおめでたい人たち、頑張れ。

もっと素敵にバイアグラ

Freedom2が無料配信されてたので見る。とくに感想はなし。 近々溝の口にあるコジマだかノジマだったかマルエツの中にある電気屋が閉店セールをするらしい。また安値でノーパソでもムダに購入できるかしら。 ところで、超スーパー二等兵AN罪さんという職場の…

ノーパンテニスサークル

とりあえず今週のお休みは2日ともアルコールを自制。今月は飲まないでおこうと思います。というか、今月たぶんまだ1回くらいしかジム行ってないし、マジで腹とかやばいので夏に向けて今から無理のないカラダ作りをしていこうと野望に燃えつつも結局変わらな…

のみにくいアヒルの子

墨攻観に行くつもりが、なぜか職場の同僚と鉄拳大会。強引に拉致られて、ウォーターオーシャンさん宅へ。ものっすごい久しぶりにPSのコンシューマのコントローラを触ったのでなんだか懐かしい感じ。左の親指がかなり痛くなりました。たまにはこんなのもいい…

伸び放題だな、それ。

カルーアとはアラビア語で「コーヒー」を意味するので、カルーアコーヒーリキュールはコーヒーコーヒー酒?まあどうでもいいですが。情報試験の申し込みをとりあえずしました。2年近いブランクがあるので受かる自信はないのですが、とりあえず4月までリハビ…

お前だけで通じる略語で喋るな!

ブログ書かずに寝るところだったよ。オナニー疲れで。仕事終わんなくて2時間残業してさらに2時間近くサービス残業したせいで結局ジム行けませんでした(;´Д`)職場の同僚の太乙さんはジムで順調に筋肉つけて、「筋肉増えたらキャッシュバックっていうサービス…

不死身ファンタジア文庫。

最近マジで体臭がやばいのですが。加齢臭ですかね?ところで、墨攻観に行くっていってながら全然その気配も見せない俺ですが、今週の13日か15日にでも行こうかと思ってます。思ってるだけで終わりそうですが。ポイズンポイズン。

臭いの元をカット!って言いながら俺を抹消。

勤務中に近くのツタヤでバキを買う。いつものごとく「ツタヤのカードをお持ちでしたらポイントお付けいたしますが?」と店員。「いや結構です」と断る俺。でも実はツタヤのカード持ってるんですよね。ただずーーーーっと更新してないんでいろいろ手続きとかあったら面倒臭いと…

「デュアル」って打ちたいのに「ヅアル」になるんですけど。

来週辺りから週2の休みをもらって少しずついろんなことを勉強していこうかと思っております。まずは情報試験の勉強あたりから。カレーで焼けどした午前5時。いやなこと忘れて全部投げ出して全裸でランナウェイ。

VBScript で皆殺し

学生時代は金融工学とか大嫌いだったのに、株をはじめてみるとこれが面白くてたまりません。あの当時の僕チンに替わってテストとか受けてあげたい気分です。そういえば歴史に興味持つようになったのも学校卒業してからなんだよね。そんな感じで今はまったく…

触りごこち

職場がギスギス。もう知りませんよ私は(´_ゝ`)今年に入ってからまだ4日しか休んでません。って話をしたら時間数削られてる人たちに「空気読めよ」的な雰囲気出されました。知りませんよ私は(´_ゝ`)アルコールの飲みすぎでかなり香ばしくなっちゃってますが。…

ちょっとのお邪魔のつもりが大惨事に。

イクジットさんが軽く事故ってしまったため、昨日の飲み会はお流れに。帰って一人で飲んだくれてました。あんまり飲んでないけど今二日酔い状態。というか、飲めば飲むほど沈んでいく感じでした。ダメだね。もう。ゲロ吐いて寝るわ。永遠に。

羊の皮。

久々に株が上がりました(´_ゝ`) 2~3日前にビクターがありえないくらい急落してたので、「ここは買い」だと思って買ったら思惑通り上がってくれました。1日で5万儲かってちょっとした勃起。でもまだ13万くらいヘコんでる(´_ゝ`)今日は飲みです。愚痴に次ぐ…

バレてるのは百も承知じゃあ!!

ビューティースリム!6日飲みに行く面子が集まりません!こんな時期に当たり前だって!そんなわけで最悪の場合、俺・イクジットさん・ウォーターオーシャンさんの鼎談になります。桃園結義。

何軍曹だよそれ

毎日何の変哲もないヘドロみたいな生活を送りながら日々職場の愚痴を垂れてるウジ虫検定2級な俺ですが、そんなチンカスさんも生活にアクセントを加える何かしらのアンテナは立てていたりもするんですよ奥サマ。もったいぶらずに言ってしまうとですね、耳かき…

コアコンピタンス

最近仕事の夢ばかり見ます。しかも大体がイヤな夢。車出勤じゃないのに車停めて膨大な駐車料取られたり、業務上ココではかけないことを同僚にされてニヤニヤされたり。まぁ遅刻する夢が一番多いんですけど。遅刻だぁー!!って思って起きるパターンが多くて…

ボンレスハム大佐

最近お酒飲んでもあまり酔えない…というか気持ち悪くなるだけなんですが。しかも二日酔いになりやすいし。どうなんでしょうかね。体臭も臭くなってるような気がしますし内臓も痛いですし病気ですかね。死ぬんですかね。あー…可愛い子とプリクラ撮りたいなぁ…(´_…

ボンバヘッ!

職場の近くのドンキでこんな時間(午前4時)に事件発生。頭のイカれた少女が万引きしたっぽい。店の人が取り押さえるものの激しい抵抗で大暴れ。警察にすぐさま通報したものの、その少女の連れっぽい少女も携帯で警察に電話。しかも傷害を受けたとか大ボラ言…