お前だけで通じる略語で喋るな!

ブログ書かずに寝るところだったよ。オナニー疲れで。仕事終わんなくて2時間残業してさらに2時間近くサービス残業したせいで結局ジム行けませんでした(;´Д`)職場の同僚の太乙さんはジムで順調に筋肉つけて、「筋肉増えたらキャッシュバックっていうサービスでお金もらいました」とか言いながら「今月食費少し減らしてるんであまり食べてないから痩せてきてます」とまで言いつつ、さらには「もらったお金でプロテイン買いました」なんて言う始末。僕チンはというと、なんだかんだ理由つけてジムに行かない上に、毎週1~2度は飲んだくれて泥酔しつつ高カロリーなしかも栄養はあまりなさそうな食物をムシャムシャ食べてお腹ぷよんぷよんな一人ウォールストリートジャーナル。全く動いてないにもかかわらずお腹が減って減って仕方がないのですよ大佐(;´Д`)とりあえず今月はもう買うまいと思ってた葉巻をまた買っちゃいました…2万5千円分。この浪費癖直さないとやばいよ…死ぬやも(;´Д`)