2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろは坂

スマイリー城にて泥酔。焼き鳥うめえ(´Д`)

三区コスト

日経平均9000円回復しましたな。 てなわけで私も今日一日で2万3000円のプラスです。 その前にこの一週間で10万円ほどマイナスしてますがね(´∀`) 明日は早上がりして焼き鳥屋いきますYO!

ぐすく

昨日は泥酔と書いたものの、実際は終電で帰ったのでそこまで飲んだくれてはいませんでした。 残った人たちはわかりませんが。 かなりのハイテンションで飲んでたからなぁ… いやー笑った笑った。 帰ってから4時間しか寝れてないのにストレス吹っ飛んだせいか…

飲み会イン三茶

飛騨屋で泥酔(´Д`)

おにく

昨日はJUNKたちと長屋門とかいう居酒屋で飲み会。ん?長門? まあ俺はアルコールは飲まなかったけど。 普通にうまかった。 仕事帰りに飲んで、翌日仕事ってダルいなぁ…と思っていたら意外と調子いい。 なんか気分的にも体調的にもいいですよ?(´_ゝ`) そし…

喧騒

飲み会帰り(´Д`)渋谷の夜は鬱陶しい

ダイアン

日経平均だだ下がり。円高も含めてなにもしない政府って凄いね。 無策もここまでくるといっそすがすがしい。っていうか見守るだけなら俺でもできるんじゃね? やれやれです。 明日はJUNKたちと飲みだか食事会だか。 これもやれやれ。 携帯は普通に復活。

色素

なんかまた携帯使えなくなってますよ? 定期的に途切れるのは一体なんなのやら。 携帯復活しなかったら立て続けにある飲み会のときの集合にちょい不便。 ま、なんとかなるかな。ならんかったら知らん。 あとなぜか昨日のブログがアーカイブとして反映されま…

ブリード

結局JUNKたちとの飲み会は木曜になったとかならなかったとか。 土曜はナベさんたちと飲み。 来週火曜はもしかしたら飲み。 夏の終わりに俺死ぬ。 明後日のお休みはありえっティでも観に行くかね。

宇宙医学VS宇宙麻雀

旅行会社から返金があったとJUNKから連絡が。 どうやらカンボジアの旅行中にフランス料理のフルコースを食べるはずだったのだが、何かの手違いでそれがなくなってその分を返してもらえるとかなんだとか。 そもそもフランス料理食べるのが予定にあったのが初…

しどにあ

久しぶりにSEO氏と一緒に帰る。 階が変わってしまったのでほとんど顔を合わせることがなかったのでホントご無沙汰。 まあ帰るときの話題はだいたい変わりませんが。オタクなので。 彼も私も相変わらず。 なんで熟女モノのDVDなんて買っちゃったんだろう…立た…

ふわく

駅を降りると、ティッシュ配りしているお兄さんが俺に必ずポケットティッシュを手渡してくれる。 おっぱいパブのティッシュ。 おっぱいかぁ。 絶対行きませんけど。 最近いつも眠い(´Д`)

ポグロム

オリバーストーンは好みがはっきり分かれる監督だが、僕チンも好きじゃないです。 でもウォール街とプラトーンは割りと好き。 でもってウォール街の新作もちょい見てみたい。 駄作になってる可能性が200%くらいだと思うんですけども。 日本公開は来年1月だ…

デーモンをフォークする

休日。 とにかく暑い。なにやっても暑い。なんなのコレ。 壊れたPCの代わりに買ったパソコンをセットアップしたりネットつなげたりソフトインストールしたりしてても汗かく。 あとカンボジアで撮った写真をパソコンに落としてネットにアップロードしても汗だ…

もすぐりーん

中高年のマナーの悪さに憤慨ですよ。 溝の口で降りようと電車内のドアの前で待っていたら、50代くらいのおっさんが強引に割り込んでこようとするので、俺が体を張って横入りを止めたら「なんやねん」と逆切れ。 意味分からん。 電車が止まって降りるまでの30…

やぷー

今日から仕事。 なんだかほんとにカンボジアに行って来たのかどうかわからないくらい普通に仕事。 やれやれ。 旅行記みたいなのは水曜あたりにまとめてアップ予定。飽きたらやらない。 っていうか下痢が止まらんのだが。

VN950便で。

カンボジアから無事帰国。 でも日本の方が暑いじゃないか!どうなってるんだ!責任者出て来い(´_ゝ`)

ゴーホー・チ・ミン

さらばカンボジア(´Д`)

ぷのんぺん

マッサージ気持ちえ~わ~(´Д`)

シェムリアップ

朝日の観賞で4時半起き。眠い(´Д`)

アンコールワット

電波は通ってるみたい。でもパケ代がハンパない(´Д`)

ぷのんぺん

2006年の1月に開設して依頼、一日も更新しない日がなかったこのブログも3日ほど休みます。 でも向こうのホテルとかでネット繋がってれば書き込みますけども。 っていうか別段更新し続けなきゃいけない義務なんてないんですけどもね。 マラリアにかからないよ…

パーマン64号

さて、いよいよ明日はカンボジアです。 明日、5時起きで6時には家を出ないといけないのに、いまだ何一つやってない俺ですよ? パッキングって結構時間かかるのになぁ。 ま、飛行機の中で眠ればいいやという甘い考えでいますけども。 とりあえず今からオナニ…

イービット

明後日出発なのでようやく旅行の準備を始めるワタクシ。 とりあえずいまさら旅行用の鞄を買いましたよ? 買っただけですが。パッキングなりなんなりは明日。 まぁなんとかなるでしょ。 現地調達でも構わんと思うし。いざとなったら誰かのをブン取る。 ところ…

ミーム

HISからEチケットが届く。まだ開けてないけど。 JUNKが成田エクスプレスのチケットを買っておいてくれたとかなんとか。 何から何まで至れり尽くせりだね! 月末はナベさんと飲みます(´∀`)

マンデルブロウ

ネットで見た水出しコーヒーが安い上に美味しそうだったので通販しちゃいましたよ。 ついでに抹茶ラテも。200杯分。 一日一杯飲んでも200日!バカか俺。 旅立ちのときが一日ずつ迫ってきてますが、まだ何もしていません。 どうしましょ。

メソトレ

こことは違って、金儲けのためにビジネスブログをやるために借りてるサーバーの契約期限が切れるから金を振り込めとの連絡メールを先ほど確認。 入金締め切りが8日。 いやいや。これってアウトじゃね? 今振り込んでも入金確認されるの9日じゃね? とりあえ…

けるべろす

情報試験を申し込みした。 今回は情報セキュリティ。 会社のほうもなんだかセキュリティセキュリティうるさいのでいっちょ受けてみることにした。嘘だけど。 でもなんか変なセキュリティ対策いっぱいしてて、今回は指紋認証までついた。 全然セキュリティ対…

モッポレラ

髪の毛切った。 それだけ。 来週にはカンボジア。 ゼリーに埋もれて死にます。 ブルーベリー味の。

ウェルシア

今日も体調不良を引きずるワタクシ。 でも昨日より幾分マシ。でも吐いた。 二日続けて胃の中にほとんどモノが入ってないですよ? 明日お休みなのでゆっくり治すとしよう。 次の休みからはカンボジアだ!