もすぐりーん

イメージ 1


中高年のマナーの悪さに憤慨ですよ。
溝の口で降りようと電車内のドアの前で待っていたら、50代くらいのおっさんが強引に割り込んでこようとするので、俺が体を張って横入りを止めたら「なんやねん」と逆切れ。
意味分からん。
電車が止まって降りるまでの30秒くらい、睨んでやりましたよ。
もちろん若い兄ちゃんとかだったら泣き寝入りですがね。
っていうか関西弁っぽい感じだったし関西人か?関西の人間な上に中高年ってもうなんかそれだけで最悪ってイメージですな。偏見ですが。
でも今までの人生であんまり関西の人で良識ある人って見た事ないや。

そして僕チンの希望として提出した28日か29日休み、見事に消されてますよ?(´_ゝ`)