2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めいでん

今日で最後。 ラスト出勤なり。 夏の終わりと共に無職。 アイアムニーティング。 とりあえず住民税と年金払ってこないと(´_ゝ`)やれやれ。 明日からマッチョメン。

カルナバルバベル

久々の昼勤務。 朝職場につくと誰もいない。 掃除のおばちゃんが途方に暮れてた。 どうやら12時過ぎからでよかったらしい。 やれやれ。 2時間ほどでオフィスの片付けは終了。 ここ8年ほどはずっと座り仕事だったので、久々のカラダを動かす仕事は堪える。 お…

ゼータ関数

そーいえばシューイチってさ、恋のメガ☆ラバのプロモに出てくるメガネのアイツに似てない? あー…キャットマンカッコいいなー。 プラネットスマッシャーズ最高。 スカパンクいいね。 バラライカさんがアラレちゃんとか言うの禁止な。

ラスキン

ラスト夜勤終了。 無職になったら禁酒を貫くので、今まさに飲んだくれております。 よっちゃんイカうめぇ(´д`)しかもメガよっちゃんイカ。 ところで、めーくーさんからゴミ捨て頼まれてたのをすっかり忘れてました。 元ロッカーのあったところにあるふたつ…

アルゴル

iPadのminiが発表だとかなんだとか。 ちらほらウワサが立てられてるけど、出るとしたら10月で3万4800円くらいじゃないかと睨んでる。 俺の勘は外れねぇ。外れていても謝らねぇ。その勘を頼りに、株で400万円を吹っ飛ばした俺が言うんだから間違いない。 今日…

イップメーン

寝不足の疲れが溜まったのか、昨日はかなり寝坊してしまった(´д`) まあ普段が早めの起床だから、40分ほど寝坊しても仕事には間に合うんだが、出かけるときのバタバタ感がイヤ。 あとダルかった(´д`)異常に。 なんか左耳の奥が痛いし、いろいろとガタがきて…

パクス

お風呂場の電気が切れたから電気屋さん呼んで修理してもらった。 まあそれはいいとして。 俺の与り知らぬところで風呂場のドアを取り替えるとかの話に発展してた。 6~7万かかるとか。 う~む(´д`) 住民税・年金・健康保険…無職になる身にこの出費かぁ…(´д…

ぽーかふぇいっ

来週の今日には無職になっている人ですこんにちは(´_ゝ`) さて、無職になって取るべきワタクシの行動は以下のどれか? 1.半日全裸 2.買ったけど観てないエロDVDを鑑賞 3.スクラッチの宝くじを100枚くらい買う。そして銀まみれ。ギンギラギンにさりげなく…

とっこしょ

ターザン買った。 ストレッチ&マッサージ特集だったので。 これでめっさにゅるにゅるになるわー。全身ふにゃちん野郎っすよ(´_ゝ`) ケータイが壊れかけてきた。 何年使ってんだか分からんくらい古いし替え時かしら。 ほとんど時計代わりだけどね。 ソーシ…

お調子ボム

しーんじゅくーはー ごーうー どうも。椎名りんごです。 どうやら俺はどう頑張ってもモテサイドには立てない事が分かりました。 光合成だけで生きる海の生物みたいな感じの人生を送ります。 うー…寝不足なり(´д`) しかしこの辛い日々もあと一週間。 耐え凌…

ホーリースパーク

今日はお休みなのでゆったりしようかと。 まあもうすぐずっとお休みの日々が来るんですけども(´_ゝ`) 早くニート生活を楽しみたいです。心から。 なんか最近パソコン重い。 暑い中酷使し過ぎたせいかしら(´д`) 自炊がひと段落するまではもってほしい。 部…

司馬少女

なんか常時睡眠不足な状況に慣れてきた(´д`) むかしは8時間くらい眠らなきゃダメだったのになぁ。 今は4~5時間。 っていうか単純に年寄りになったからかしら? でも体中痛いので、やっぱちゃんと睡眠は取った方がいいね(´_ゝ`) かなりバチバチやでぇ(´д`)

ファブリケイテッド

土曜の夜17時半新宿東南口。 俺にしてみれば朝の5時半と同じ。 そっから居酒屋に移動し飲み始めて2時間後に麻雀少しやってバー。 終電なので夜12時には解散。 帰ってきてひとりでドンキで買ってきた酒を飲んでハッスル。 しかし飲みすぎになる前に朝4時半く…

Gヒコ

新宿で12時まで飲んで今帰ってきた。 ドンキで酒とかおつまみたくさん買って。 俺にしてみれば今はまだお昼過ぎ。まだまだこれからだぜぇ(`_ゝ´)フォォォォォ レディガガをYoutubeで観ながら踊ったり、YUKIを観ながら踊ったりするぜぇ(`_ゝ´) 住宅ローンの話とか…

三略

今日はJUNKたちと飲み。新宿で。17時半から。 俺にしてみれば、朝の3時半に起きて飲みに出かけるようなもの。 ここ最近の寝不足気味からして、酒入れた瞬間に眠くなるねコレ。 香ばしくなってそうだなぁ(´д`) なんか帰ってくる瞬間に雨に降られたし。 家に…

かいしすい

暑くて寝れん(´д`) 寝不足で吐き気がする。 そんな辛い夜勤もあと半月。 夜勤なのでいつも駅前のチャリ置き場では券売機が終わってるので、出るときにお金を支払っているワタクシです。 で、今日もいつも通りチャリ出して帰ろうとしたら、「警告」とか紙が…

チョメン

休んだ気がしない(´д`) ぜんぜん疲れが取れない。 まあでも今日明日行けばまた休みなので気合いで乗り切るか。 明後日は新宿で飲み会なり。 なんか財布に穴が開いた。 安物じゃなくて、歳相応のちゃんとしたやつ買わないといかんかな(´д`)

ぱる

休みだイエァ(´д`) なんか鼻毛が伸びるスピードが尋常じゃない。 ここにきてまさかの成長期。 世の中上手くいかないことばかりですが、私は元気です。

ちんりん

明日からジムは盆休み。 今週からめっさ鍛えるつもりだったのに。 もうこれでもかってくらい。 乳酸ドバドバ出すくらいにとんでもなく運動しまくる予定だったんだが…盆休みなら仕方ないね。うん、仕方ない。 すげーやる気出てるけど、ジムが閉館してるんじゃ…

きょーりょーキテル

アタイ、ムキムキになるわ!って言ったら笑われたのですが、わたくしマッチョで通ってたのではなかったのかしらん?(´д`) わたくしといえばそれなりにマチョってたイメージですが、いまやただの肉。ラード的な感じ? まあ見ていなさい。ターザンを毎号買う…

すぺさみん

ExcelでPythonが動くってほんと?(´_ゝ`) PythonでExcelを操作するライブラリはあるけど、VBAだけじゃなくて強力なスクリプト言語を備えられるのはちょっと凄いね。 その分重くなったらイヤだけど。 今月後半も夜勤なのか日勤に戻るのかすらまだ分からない…

鳴子坂

家で使ってるマウスパッドがだいぶ年季入ってきたので、新しいのを買って古い方を職場用にしようかと野望を立てていたのだが、無職になってしまうのでまたしばらく買わないままかも。 おっぱいマウスパッドとかベタなものは買いませんよ?(´_ゝ`) 人生変え…

レベロント

職場でこのブログ読んじゃだめぇぇぇぇ(;´д`) ああ…もう俺が仮性包茎だってこと同僚全員にバレた(;´д`) そんなワケで来月から無職です(;´д`) アイ アム ニーティング!

クロム100

なんか1人でカラオケする専門店ができたらしいね。渋谷に。 流行ってんのか? ようやく決心がついた。 諸々のことが片付きそうだ。 とりあえずパスポートが切れてるから更新しに行かないとね。

Mシス

うーん。ちょいヘビーな選択を迫られてる(´д`) 運命が変わる瞬間。 っていうかイヤな事ばかり予想が当たる。 よーし、エイリアンまだ観たことないからこれからシリーズ全部観るぞー(´д`)

リテーラー

休憩時間に飯買いに行って戻ってきたら、エレベーターがいつまで経っても降りてこない。 外から同僚を呼んでエレベーターを降ろしてもらったが、ボタンを押してもまったく閉じず、ずっとオフィスのある階で停まったままだったらしい。 エレベーターに閉じ込…

ふらっく

なんか雨降るらしいとか言われたのでさっさこ帰ってくる。 サボれる口実があれば、ジムなんざいくらでもサボりますよ(´_ゝ`) 基本ナマケモノ。 まあそもそもサウナしか利用してないわけですが。運動しないまま年単位で時間が過ぎていく… そろそろ歯医者行こ…

パニメン

夜中にマクドナルドに行って試験勉強。 がしかし。久しぶりなのであまり身に入らず。 結局持っていった電子書籍を読みふけることに。 しかしバジルマヨでのチキンナゲットはなんであんなに高いんだ?たいして美味しくないのに。 マクドナルドの新メニューは…

マージンコール

サンクスとセブンイレブンのおにぎりが安いので、ふだん高くて買わないやつばかり食べてる俺です(´)д`)結果デブる。 今日はお休み。 なんだか最近疲れやすい。 体力ないなぁ。 でもジムではサウナだけ。運動しないからデブる一方だけど、夏だからまあいいか…

×ブレード

いやー…とうとうキたね。いつかやる男だと思ってたよ、俺は。 10万円。 キタコレ。今週トータルで30万円。見事に吹っ飛んだ(´∀`) まさかアルプス電気がさらに下げてくるとは(ノ∀`)アチャー これ以上下がらないと思ってナンピンで買い足したら…4300株持ってて30…