Gヒコ

新宿で12時まで飲んで今帰ってきた。
ドンキで酒とかおつまみたくさん買って。
俺にしてみれば今はまだお昼過ぎ。まだまだこれからだぜぇ(`_ゝ´)フォォォォォ

レディガガをYoutubeで観ながら踊ったり、YUKIを観ながら踊ったりするぜぇ(`_ゝ´)

住宅ローンの話とかしてるのが少し楽しくなってきた時点でもうオッサンなんだなぁ…という思いを振り切るためにも、今夜はダンシングオールナイトだぜぇ(`_ゝ´)

俺のことを見かけても、「よぉ、昭和」って言わないでください(´д`)
あと明日遅刻したらごめんなさい。体調不良で休みたいっていう連絡があったら、それは二日酔いの仮病です(´_ゝ`)

涅槃モードOFF!