2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なでこすねいく

今日の帰り、チャリで坂を登っていたら、縄状のものが道に落ちてたので脇を通り抜けようとしたらいきなり動いてマジでビビった。 結論からいえばヘビだった。久しぶりにヘビ見たわ(´д`) 踏みそうになったから焦ってチャリのハンドルを無理矢理切ったらチャ…

でぃあでま

渋谷のル・コネスールというシガーバーにてダビドフとジンジャエールをただで振舞われる。 道玄坂の上にあるのだが(マークシティ出たトコの松屋の隣)、場違いなほど大人な雰囲気。 招待状を貰ってなかったら多分一生行かなかったところだね。 というかダビド…

はちくじ

職場でデスソースが流行ってる。 辛党の俺でもさすがに辛い。というかすっぱい。 味的にはやっぱりタバスコの方が好きだなぁ(´д`) 明日は夏の終わりにプールでも行くか。

カムバック

今日は普段より一本遅い電車に乗った。 急行じゃなく各駅だったのでガラガラ。当然座れた。 んで、俺の隣に座ったババァがクソうざかった。 70歳前後のババァ。 溝の口から渋谷まで、延々とバッグの中身をがさごそがさごそ。 何を探しているのかわからんが、…

ドッヂ

帰りに大雨に見舞われた俺です(´_ゝ`) なんだか心身ともに色々とダメなここ最近。 年は取りたくないものじゃのう(´д`) レトロゲームがやりたい。

しゃつざはー

職場にて人にお勧めしたいアニメは?と聞かれて、とっさに「進撃の巨人」と答えた俺です(´_ゝ`) 軽い自己嫌悪。 そして「バッカーノ」と続いて答えたけど、なんで「シュタインズゲート」や「ブラックラグーン」や「ダーカーザンブラック」が出てこなかった…

えくすとりーむ

会社の人がロト6にハマっているので、今度ひと口かませてもらうことにした。 基本的にこういうのってやるキッカケがないとやらないよね。 買い方とかいつ当選日とかわからんし。 まあ何事も経験です(´_ゝ`) もちろん当選したらすぐさま全額株に突っ込んで大…

びっぐひっしゅ

渋谷に通いだしてから1ヶ月以上経ったわけですが、いつの間にやら5キロ以上体重が減ってた(´д`) やっぱ70キロ代のキープって難しいわ。見た目は変わらんけど。 とりあえず汗だくなのも変わらず。 臨時収入あったしプロテイン買おうかな。3キロくらい。

アニベルサリオ

昨日は一仕事終えたあとに溝の口温泉へ。 温泉にゆったり浸かりながら、サウナで甲子園決勝。 ちょうど前橋のサードがエラーして延岡が2点を先制したところだったのでサウナから出て再びゆっくりした。 前橋応援してたんだけどなー。 塩ミント風呂とかでゆ…

へるべちか

とんでもなく喉が渇くんだが、なんかの病気ですかね?(´д`) どんなに水分とっても喉が渇く。 お腹がたぷんたぷんですよ(´_ゝ`) 水がたまって腹が苦しいのに、まだまだ喉は渇いたまま。 やばい気がするがどうなのやら。汗が凄い。 明日温泉にでも行ってくる…

魑魅両毛

土曜の夜の大酒がいまだに内臓に響いてる。 内臓が疲れてるせいで、じゅうぶんな睡眠をとってるのに常に眠い。 もう今年はアルコール飲まなくていいや。 前橋がんばれ。

カキ

サーバーの権限委譲完了。 なんだか色々動いてますな。俺以外が。 そろそろ年相応に頑張れよ俺。

プラナリア

酒が残ったまま仕事に行き、一日中職場のトイレで吐いていた俺です(´_ゝ`) 満身創痍。 もはやアルコールは一生飲まなくてもいいくらいな気分。 ああ辛い(´д`)

背中が

昨日は結婚式と飲み会でめちゃくちゃ長い1日だった。 というか朝4時過ぎまで飲んでたからまだお酒残ってるわ。 二日酔いのまま仕事って久しぶりだなぁ…ああ辛い。 というか眠い。

ハンズフリー!

区役所に行って印鑑登録してきた。 サーバーの権限委譲に印鑑登録証明書が必要だから。 んで川崎市民カードなるものをもらい、20分ほどで終了。 もう少し時間がかかることを予想していたのだが、いつも通り余裕で職場に到着。 まあ普段から2~3本早い電…

セオ

職場の人がデスソースを買ってきたので、サラダにかけて食べる。 うーん…ハバネロはやっぱダメだ。合わない。 タバスコの方が美味しいや(´_ゝ`) 結構いっぱいかけちゃったので、明日の肛門が怖い(´д`)

胸中を察することはできないが…

『無敵看板娘』の作者が自殺… なんかここ最近、若死にするクリエイターとか漫画家とか小説家とか技術者とか多すぎ。 なんだかなぁ。 ご冥福をお祈りします。

ぱらいぞ

『終戦のエンペラー』観てきた。 『日本の一番長い日』みたいなの想像してたからちょっとイメージと違ったけど、結構よかった。 まあ好みは分かれる映画だと思うけどね。 あとYシャツとネクタイとベルト買ってきた。 部屋とYシャツと私。

サクサク

雨に濡れながらの帰宅。 ここ最近は、雨が降っても俺が帰るときだけ止んでたりしてたのに(´д`) なんか人生くだり坂かしら? まあ最初から獣道ですが。 意外とカップ冷やし中華うまかった。

みりひか

冷房負けしたのか、頭痛と吐き気がおさまらん(´д`) この暑さで夏風邪って結構キツイわぁ… あー。今週末結婚式だ。やだやだ。

ラクシャサ

『ワールドウォーZ』と『パシフィックリム』を観てきた。 どちらも3D吹き替え版。 基本的に映画は全部字幕派だったのだが、3Dが吹き替えしかなかったし、無料チケットなので黙って観る。 結果、そんなに違和感なし。 『ワールド~』は『バイオハザード…

QB

職場の飲み会終了。 といっても飲みませんでしたが。 『あの花』と『まどか』の前売りチケットを買ったら1万円超えましたよ(´_ゝ`) よく見たらグッズ付きだった。 ありゃりゃ。 明日は『ワールドウォーZ』でも観に行きますかな。前売りどこにも売ってなか…

コーザマイナス

今日、電車に乗ろうとしてたら、反対側の大井町線に駆け込み乗車したオッサンがいた。 まあここまでは普通なんだけど、そのオッサン、カラダを半分出してドアを押さえて、「早く!」と叫んでる。 どうやら駆け込みしてきたのは自分ひとりではなく、小さい娘…

ひょうこう

アルコールをほんとど飲まなくなったので、当然居酒屋にも行かなくなったわけだが、最近の居酒屋ってウーパールーパー食べれんの? とりあえず今年の5月4日以来ひと口も飲んでない。3ヶ月禁酒。 禁酒しようとしていたわけじゃなくて単に飲んでないだけだけど…

フィーリングッドマン

ドンキでエスカップとか色々買ってったら凄く重くて、職場についた頃には滝のような汗(;´д`) ずぶぬれのYシャツを脱いだら、ピッチリしてるTシャツのせいで乳首がシャラポワってる。 俺のキモさは、この夏さらにレベルアップ。まだ二段階の変身を残して…

モエブタ

なんかアニメとか観てる?と聞かれたので、とっさに「進撃の巨人とキングダム」と答えてしまった(´д`) マンガは読んでるけど、キングダムのアニメは実は1回だけしか観たことがないんだよね。 というか、化物語シリーズとか言えばよかった。とっさなので出…

ぜろーぐ

あまり期待してなかったけど、『ローン・レンジャー』わりと面白かった(´_ゝ`) さすがディズニー。分かりやすい。 来週は『ワールドウォーZ』かな。実はブラピは今でも結構好き。 B級のニオイがぷんぷんしてるけどね。

デ・ジャ

今日から勤務時間が変更。 なんかいっぱい寝たのに疲れてる(´д`) なんでじゃろ。 早く涼しくならんかね。

きんたべ

なんだかここ最近体力の低下が著しい(´д`) やっぱ歳なんかね。 人生下り坂。

閣下

年下におごってもらう率がなぜか高い俺です(´_ゝ`) 坦々麺おいしゅうございました。 ところで昨日、階段でひっくりかえってたクワガタを助けてあげたのだが、今日帰ってきたら同じクワガタがひっくりかえって死んでた。 無常(´・ω・`) テレビでラピュタや…