2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さんちん立ち

クソ忙しい日々が続いて気持ちに余裕がなくなると、沸点が低くなってくるよね(´_ゝ`) ちょっとしたことですぐイライラする。 よくないね。心身ともに。 温泉いきたい(´Д`) あと髪の毛切りたい。

あすたき

昨日、仕事に向かう途中で溝の口にて偶然Popeeの人と遭遇。 「なんか色々大変だねー」と言われた。 たぶんこのブログで高脂血症のこと書いたからだと思ったので「うむ、弁当も鮭弁とかだわ」と、すぐそこのオリジン弁当で買った紅ジャケ弁当を手にして答えた…

レイド

運動不足を解消しようと、ちょっと筋トレしたら物凄く体がダルイ(;´ρ`) グッタリ どんだけ体動かしてなかったんだって話だよね(´Д`) 仕事が辛くならなければいいのだが。 まあ少しずつ鍛えていくしかないね(´Д`) ほんとちょっと怠けているだけで急激に衰…

フィア

どうやら今年の10月あたりに、俺は叔父さんになる模様。 甥っ子だか姪っ子だかが誕生する。 うむ、めでたい。 それまでは頑張って生きていかんと。 痩せるつもりは一切なかったが、命に関わってきているので少しダイエットするか(´_ゝ`) しかしコンビニ…

ガンマ

健康診断の結果が出たのでもらってきた。 結論からいうと高脂血症なり。 LDLコレステロールの値が200近い。 「このままだと死にますよ」と言われた(´Д`) 血圧も高めだしヤバイね。 危惧してた内臓系は一切問題なし。肝臓とかも。 まあこのままお酒は飲…

キャシディ

ようやく『ウルフ・オブ・ウォールストリート』観てきた(´Д`) 先週、先々週と雪のせいで外出られんかったからね。 健康診断の結果が出たっぽいので、明日当たり取りに行ってこよう(´_ゝ`)

クロスブレードにゃーん

俺のiPhoneは7GB制限に引っかかって通信速度が規制されたが、もともと繋がりにくいので大して変わらないぜ! さすがAUさんだ! 少しだけ遅くなった気もするが、全然気にならない。 普段からすげー重いからね。 いつになったら嘘LTEが本物になるのやら(´Д`…

ロングジャック

弱音を吐きながら毎日仕事している俺です(´Д`) 疲れが溜まる。 大きなミスをしないか怖いわー(´Д`) とりあえず明日の休みこそ『ウルフ・オブ・ウォールストリート』を観に行きたい。 二週連続で雪だったけど、明日はさすがに降らないよね?

だらぼん

仕事帰りに、二子玉のJINZ行ってメガネ受け取ってきた。 新しいのはチタンフレーム。おお、軽い┗(`・∀´・)┛ これで目の疲れが少しは癒されるといいんだが(´_ゝ`) 今月はちょいハード。 温泉行きたい(´Д`)

ねっく

昨日かなり体調悪かったものの、ひとりで仕事しなくちゃいけないので根性で乗り切った。 というかジキニンで乗り切った。 ジキニンすげー(´Д`) 今日は割と大丈夫。 ただ体は痛い(´Д`) オッサンだから。 あ、メガネ取りにいかなくちゃ(´_ゝ`)

べぬさん

やべぇ、頭が痛ぇ(´Д`) 風邪引いたなコレ。 でも仕事行かないと。 体力落ちたままじゃのう。 ほんと運動不足を実感するわ。 鼻水も止まらん(´Д`)

せいばつ

ううむ。 ここ最近とみに俺のiPhoneが繋がりにくいのだが。 AUは絶対やめた方がいいとまわりに忠告しております(´Д`) ほんとガチで繋がらない。 全然企業努力いないね大手は。 肩と腰が痛くて体調が戻らん。 髪の毛切りに行きたい。 早く暖かくならんもの…

マッソグ

昨日は結局『ウルフ・オブ・ウォールストリート』観に行けなかった(´Д`) 待ち合わせしてた友人が1時間経ってもこないし連絡も繋がらないまま。 仕方がないので帰ると「雪かきしてたけど車出せない」と連絡がきた。 まあ仕方がないよね。 事故とかじゃな…

ランドローバー

今朝は夜勤終わって帰るときに大雨で大変だった(´Д`) 職場出ると、上からは風と雨で、下は大雪が川を作っててもう大惨事。 ちょっと歩いただけで足元ぐちゃぐちゃ。 幸い、事故った東横線の影響も少なくて電車は普通に動いていたけど。 溝ノ口に着いたら…

DOWS

雪凄い(´Д`) 仕事行きたくねーよー(´Д`) 職場のパソコンを新しくしたので、色々とカスタマイズしないと使いにくくて結構肩がこる。 溜まった疲れがなかなか消えない(´Д`)

じょうじ

テラフォーマーズがアニメ化だってよ(´_ゝ`) 1巻がクライマックスな感じの作品だがいいのかしらん。 じょうじじょうじ。

うまるらば

同僚とのシフトの兼ね合いで、2~3日行って休みってペースから、4連勤以上のシフトが増えてきた(´Д`) この年齢になってくると、夜勤が4日続くとちょいシンドい。 しかし週末は1日行って1日休み。 これもまたペースが崩れるから結構タイヘン(´Д`)…

あーろーえー

昨日、目の前でバスが発射してしまったせいで、少し早歩きしつつちょい走りして駅まで到達して遅刻を免れたのだが、今日起きたら体中痛いでやんの(´Д`) あんだけの運動でプチ筋肉痛引き起こすって、どんだけ運動不足なんだよ俺。 そういえば今年に入って…

いしとく

子猫の画像がいっぱい貼られているスレを見てたら、なんか1時間くらいタイムワープしてた(´Д`) キンクリくらった気分だぜ(´_ゝ`) 体調がなかなか芳しくならん(´Д`)

トキュア

まだ雪残ってんなー(´Д`) 外出したくないよ。 仕事行きたくないよ(´Д`) 寒いときは家を出たくないよ(´Д`) 早く春になってくれないかしら。 花粉症の人たちには悪いけども(´_ゝ`)

ケートス

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』を観に行きたかったのだが、大雪なので断念。 仕方がないので刃牙外伝を読む。 愚地独歩いいね。涅槃突きぃぃぃぃぃ ー(`Д´)ノ 先週内蔵痛めたのがまだ治らん(´Д`) 年取るとほんと回復力落ちるわー(´Д`)

ペニア

明日は雪が降るとか。 勘弁してほしいわね(´Д`) 寒いと指先が動かなくなってキーボード叩きづらい。 早く暖かくならんかね(´_ゝ`)

サルコ

なんだか左腕がやたらと痛い。 どこかぶつけたか? それとも寝ているあいだにひねったか? なんだか常に体のどこかを痛めているなぁ(´Д`) 歳とると治りが遅いのも勘弁してほしいところ。 やれやれ。

むすか

メガネかけたまま柱に激突して以来、メガネのフレームが曲がっちゃったままで、やたらと目が疲れていたので、今日夜勤明けに二子玉のJINZ行って新しいの作ってきた(´_ゝ`) ついでに現行のメガネのフレームも直してもらった。 予備メガネあると楽だと思う…

ほぅ

Tさんに焼肉定食をおごってもらった(´_ゝ`) 職場の近くのお店なのだが、夜勤なので実はあんま外食してないんだよね。 夜中やってる店って限られてるし。 おいしゅうございました。 ところで恵方巻きって食べないといけないものなの?

デッドりぃリフト

休みの日の方が早起きなここ最近。 いろいろバタバタと忙しいなぁ(´Д`) ゆっくり温泉行きたいわ。 そして温泉トラフグを食べる。

へる

体調はだいぶよくなった。 でもそのせいで時間がめっさ足りない。 やらなくちゃならんことがいっぱいだわ(´Д`) 誰か時間ください。

バルバロ

昨日は起きた段階で少し気持ち悪く、吐き気がひどかった(´Д`) 電車に揺られている間は結構ヤバかったが、職場に着く頃には少し落ち着いていた。 が、パソコン不調で予備パソコンを使って仕事をしなくちゃならない状況になり、ストレスが増大。 どんどん気…