バルバロ

昨日は起きた段階で少し気持ち悪く、吐き気がひどかった(´Д`)
電車に揺られている間は結構ヤバかったが、職場に着く頃には少し落ち着いていた。
が、パソコン不調で予備パソコンを使って仕事をしなくちゃならない状況になり、ストレスが増大。
どんどん気持ち悪くなっていった上に体が痛くなってきた(´Д`)

最終的に始発で帰ることにした。
ジキニン飲んで落ち着いたものの、今日とか休めないので大事を取って帰ってきてすぐに寝た。
そして10時間ほど睡眠をとったのだが…まだちょっと調子悪い(´Д`)
ほんと時期が時期だけに、体調管理は気をつけた方がいいね。

とくにオチもなくこれから夜勤へ行ってきやす(´_ゝ`)