ランドローバー

今朝は夜勤終わって帰るときに大雨で大変だった(´Д`)
職場出ると、上からは風と雨で、下は大雪が川を作っててもう大惨事。

ちょっと歩いただけで足元ぐちゃぐちゃ。

幸い、事故った東横線の影響も少なくて電車は普通に動いていたけど。
溝ノ口に着いたら、ラッキーなことにバス停に誰も並んでない。
こりゃ座って帰れるな。

と思ったら、時刻表に「運行を見合わせてます」の文字が。

そりゃ誰も並んでないわな(´Д`)

タクシーも当然こない。
いや、ぽつぽつは来てるけど、どれくらい時間がかかるかわからん状況。

途中、溝ノ口のバスロータリーに一台来たけど、乗客を降ろしたら雪にタイヤ取られて発進できなくなってた(´Д`)
俺も押してあげたが無理。
さらにひとり手伝いにきてくれたが、男三人で押しても動かなかった。

そんな足場の悪い中、仕方がないのでえんやこら歩いて帰ってきたとさ(´Д`)
1時間近くかかったわ。

そしてすげー疲れたのに疲れすぎて眠れなかった(´Д`)
3時間くらい。

こんな状態で『ウルフ・オブ・ウォールストリート』観に行くけど、寝ずに観終われるかねぇ(´_ゝ`)