2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クイック

iPhoneをキーボードの上に置きながらPCとスマホ両方を操作してたら、Powerキーが押されてシャットダウン(´Д`) そしてSONYのReader Storeがアクセスが集中してるから繋がらないとか(´Д`) 今月中に消失するポイントがあるんだが。 このまま繋がらないま…

アウリ

靴下って、なんで片方だけなくなるんだろな(´Д`) 五本指ソックスなので、片方なくなると意味がなくなる。 左足用のだけ状態が3つもあるがどうしたらいいのやら。 ちゃんと整理すればいいって話は聞く耳持たない(´Д`)

ヴォンディー

寝ようとした瞬間に灯油屋さんの車が大音量で走ってて起こされてしばし眠れず。 夜勤の辛さ爆裂です(´Д`) なんだか中途半端に調子悪いわ(´Д`) スキャナも新しいの買わないとなぁ…(´Д`)

ゴールドマイン

ハードディスクを買いに行ったら、電子辞書がアウトレットで安く売ってたので買ってみた(´_ゝ`) 今の電子辞書はなかに動画とか入ってるのな。 まあ俺が使うわけじゃないけど。 なんだか今月もよくわからんまま時間だけが過ぎていった印象。 忙しいには忙…

ぞるげ

iPhoneのYahoo!アプリでメールを確認しようとすると「指定されたホストのサーバが見つかりません」とかなって見ることができない(´Д`) なんなのよコレ(´Д`) 外出時に確認できないとかまったくもって意味がねぇ(´Д`) 最近内蔵が痛い(´Д`)

クィンティ

最近豆乳を飲んでます(´_ゝ`) 健康にいいのかどうか分からんけど。 筋トレも続いているので、まあ夏までにはまともな体型になるでしょう(´_ゝ`) 分からんけど。 確定申告めんどくせぇ(´Д`)

このざま

kindleのPaperWhiteが届いた(´_ゝ`) いままでSONYのReaderに慣れちゃってるから操作に戸惑うけど、多分人に電子書籍リーダーを勧めるときはkindleの方を勧めるかな。 今後も使い続けてみてみないとなんともいえないけど。 それにしても画面が綺麗だ(´_ゝ…

pケ

髪の毛をちょっと切ってきたのだが、その際にしていたコンタクトレンズが表裏逆だったらしくずっと目がゴロゴロしてた(´Д`) どっちが表なんだかわかりにくいよね。 連日続いてた体調不良はだいぶマシになったけど、まだ本調子じゃないや(´_ゝ`)

ムペンバ

kindle購入したら、Amazonプライム会員とやらに勝手になってた(´_ゝ`) まあ一ヶ月無料だし年会費もそんなに高くないからいいんだけど。 auの方もなんだか色々なオプション付けられてよくわからん。 こういうお金の取り方が最近の潮流なんですかね(´_ゝ`…

ファイヤ!

とうとうKindle PaperWhiteを購入。 まだ届いてないけど楽しみ(´_ゝ`) SONYのReaderが最近少し調子悪いので前々から買おうと思ってたところ、Amazonから「Kindleの2000円分のクーポン切れるぜ~」とメールがあったので脊髄反射的に購入ボタンを押してしま…

凝結

せっかくの休みなのに、ここ最近続く体調不良のせいでいまいち不調(´Д`) 頭が痛い(´Д`) あと職場でパフィーが流れてたので頭の中で曲がリフレインしてる(´Д`) 別に嫌いじゃないけど、好きでもないから鬱陶しい。 マッサージ行って全身ほぐしたい(´…

むちきん

この数日間の体調の悪さはなんなんだ(´Д`) 下痢が止まらん(´Д`) ずっと頭痛が続いてる(´Д`) 髪の毛切りに行きたいのだが、明日雪が降るとか。 勘弁してほしいわ(´Д`)

SAN値ピンチ

昨日は体調が悪く、かなりしんどかった(´Д`) 仕事中に吐いたのはこの冬2回目。 頭痛と吐き気と寒気と戦いながらなんとか乗り切ったが、今日もまだ体調が芳しくない(´Д`) 早く暖かくならんかしらね。 そしてもう少し暖かくなったら温泉行くんだ(´Д`)

てるみな

深夜にドンキに行った帰りに、南武線の踏切工事にかち合う。 真夜中にレールの交換してるのは知ってたけど、実際の作業現場に遭遇したのは初めてだ(´_ゝ`) なんだか少し頭が痛くて調子が悪い(´Д`)

まーしゃるぷらん

デブが加速しております(´_ゝ`) 前はモスバーガーで4個も食べればお腹いっぱいだったのに、今日は5個食べて余裕でした(´Д`) やばい。 完全に胃がデブ仕様になっとる。 そもそも5個食べようとする思考がデブ。 ちなみに今日がバレンタインだというこ…

ぐろむい子

半年近く酒を一滴も飲んでないのに内蔵が痛い(´Д`) まあ心当たりはありすぎるんですけどね。 今年一年も酒はいいや。 長生きするぞー(´Д`)

ホライゾン

本を整理していると、結構ダブりがあったり抜けがあったりしてゲンナリする(´Д`) だいぶ自炊して減ってきたけど、それでもまだまだ本の山だらけだ(´Д`) 今年中になんとかできるかのう(´Д`) なんかブログの操作画面が変更されてる(´_ゝ`)

カンネンウヨ

建国記念日だからか、渋谷では朝から街宣車がうるさかった(´_ゝ`) そして警察も特殊車両(?)で出張ってた。 鉄柵組み立ててて、寒い中大変だなあと思いましたとさ(´_ゝ`) やはり右翼の人たちにとっては重要な日なのかしらん(´_ゝ`) 観る時間がない…

デミゴ

珍しく筋トレが続いている俺です。 といってもハードなことはしてないけどね(´_ゝ`) 今年の夏にはお酒飲んでも大丈夫な身体を手に入れたい(´_ゝ`)

デイドリ

やべぇ(´Д`) 内蔵が痛い(´Д`) 去年の9月の終わり以降、酒を一滴も飲んでないのに、なんか内臓が痛いまま。 やっぱ夜勤が身体に負担になってきてるんかのう(´_ゝ`) 眼もピクピク痙攣し続けて調子悪い(´_ゝ`) 満身創痍。

ノー麺蔵と裏

オリバー・ストーンの『もうひとつのアメリカ史』のVOL1がずっと借りられっぱなし(´Д`) VOL2以降は借りられたんだが、観られないまま。 なのでネットの動画サイトでVOL1だけ観ようとしたのだが、英語で話している上にかぶせる日本語の通訳の音量がほぼ同…

6倍

あまりに運動不足なのと、やばいくらいデブってきたので、久しぶりに寝る前に筋トレやった。 そしたらとんでもなくダルい(´Д`) 筋肉痛ではないんだが、全身ダルすぎ(´Д`) 大した量やってないのに。 がしかし。 このままだと色々とヤバイので、ダルいな…

リボス

眼がやばい(´Д`) まぶたがピクピク痙攣しまくっとる。 度が合わなくなってきてるんかなぁ。 またルテインでも飲むか(´_ゝ`) 日々閉塞感。

デブリン上等

医者から「痩せないと死ぬ」と言われてから、あとひと月ほどでちょうど一年になります(´_ゝ`) 血液検査を再度やらなくちゃいけないから来いとも言われていましたが行ってません(´_ゝ`) そして痩せるどころかここ一年でデブに拍車がかかりました(´_ゝ…

フランコ

iPhoneのホームボタンのとこにカバーみたいなボタンをくっつけてたのだが、落としたときにパコーンと外れてしまった(´_ゝ`) まあつけててもつけてなくても大して変わらんから別にいいけど。 明日雪とか勘弁してほしい(´Д`)

インフェ

とりあえず恵方っすか?(´Д`) なんか知らぬ間に増えてる風習が多いね。 オッサンなのでスルーですが。 世の人々は毎月毎月色々と大変だね(´_ゝ`)

ゴールド

『ワイルドカード』と『エクソダス』を観てきた(´_ゝ`) 『エクソダス』は批評家の評価があまりよくないのは分かる気がする。 つまんなくはないけどね。 『悪の法則』もそうだけど、リドリー・スコットは最近ちょっと不発気味。 ジェイソン・ステイサムは…

ZETSUBOW

SONYの電子書籍リーダーのReaderを使ってるわけだが、最近ちょっと調子が悪い。 確か2012年の最初の頃に買ったから丸三年になるか。 酷使し続けたからなぁ(´Д`) そろそろ買い替え時かね。 AmazonのKindle PaperWhiteも気になるところだが。 まあ自炊セッ…