ファイヤ!

とうとうKindle PaperWhiteを購入。
まだ届いてないけど楽しみ(´_ゝ`)

SONYのReaderが最近少し調子悪いので前々から買おうと思ってたところ、Amazonから「Kindleの2000円分のクーポン切れるぜ~」とメールがあったので脊髄反射的に購入ボタンを押してしまった(´Д`)
うまい商売だ。

スキャナも調子悪いから買い替え時かな。
もう3年使ってるしね(´_ゝ`)
3年間自炊し続けて、いまなお本がまったく減っていない状況なのもどうかと思うが。
まあ致し方ない(´_ゝ`)


体調はいくらか回復。
貴重な休みをほぼ寝て過ごしたのはもったいないが。
これも致し方なし(´_ゝ`)