2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シュトローム∠( ゚д゚)/

Ctrl+Alt+矢印キー押してみ∠( ゚д゚)/ 今日、いきなりPCの画面が真横になってビビッた。 上記のショートカットで治せたけど、ほんと余計な機能。 一体誰が使うねん。 無駄な機能ぜんぶ省いて、あとからオプションで入れるようにすればいいのに。 右脇腹がビ…

今日の早川さん

テレビが壊れた(´Д`) だいぶ昔に買ったAQUOSなのだが、まあ地デジがなんだとか騒いでた頃のやつだから、壊れても不思議はない。 と思いきや、ブルーレイレコーダーから操作するとちゃんと映るし音声も出る。 どーゆーこっちゃ?(´・ω・`) 鴻海に買われる買…

キコ

またアサヒビールの懸賞が当たった∠( ゚д゚)/ サークルKで引き換えてきた。 まあずっと禁酒中なんだけどね。 今年に入ってから一滴もアルコール飲んでないし。 サントリーとアサヒは結構当選するけど、キリンがまったく当たらんなぁ(´Д`) 俺が飲むわけじゃな…

フェヒナー

微妙な頭痛は今日も続く(;´Д`) 体がダルイよぉ(;´Д`) 夏なんてこなきゃいいのに∠( ゚д゚)/

ましゅまん

なにかに当たったのか、ずっと腹を下し中の俺です(;´Д`) 五回もトイレ行ったっすわー。 肛門痛い(;´Д`) ひっひっふー∠( ゚д゚)/

カニ平家

イミダゾールペプチド∠( ゚д゚)/ 頭が痛いっす(´Д`) なんか最近ちょくちょく不調に襲われますが。 なんなんすかね。 更年期障害っすかね。 それとも想像妊娠ですかね。 あ、うまるちゃんの最新刊買ってないや∠( ゚д゚)/

ぽり。

年齢を重ねるごとにコミュ障をこじらせていく俺です(´Д`) 世界中の人が俺に敵意を向けているような気がしている。 でもまあ実害がないので問題ない∠( ゚д゚)/ ペプチド!∠( ゚д゚)/

しゃいに~ん

あまりホラー映画は好きではないのだが、『残穢』がなかなか面白かったので色々観てみようかと思ったり思わなかったり。 俺がホラー映画を観ない理由は単純にリアリティが無さ過ぎるからなのだが、いくらか目を瞑れば割りと楽しめたりする作品も多いのではな…

はっきゅー

新しいパソコンからも異音が。 やっぱつけっぱなしは良くないんだろね(´・ω・`) 今週末あたり髪の毛切りにいかんとなぁ…(´Д`) インソムニア∠( ゚д゚)/

ペトレイ明日

昨日の調子の悪さを引きずりつつ。 なんだか人生に疲れてきた俺です∠( ゚д゚)/ 疲れてからが本番∠( ゚д゚)/ TENGAの売り場にあった新しいタイプのオナホを手に入れようと思います∠( ゚д゚)/ なんかすごく伸びるらしいですよ?(´・ω・`)

ポキ郎

頭が痛い( ;´Д`) 風邪ひいたっぽいな。 最近は体調崩すとなかなか治らなくて厄介だわ( ;´Д`) 寝る(-_-)

カポエラ3級

ちょっと筋トレしたら右肩がめっさ痛い(´Д`) 5年くらい前の事故の後遺症かね。 まだ完治してなかったとは…加齢を感じるわ。 あと最近また不眠症。 春眠暁を覚えずというのに。 まあ昼は眠いんだけど。 レッツイニシエーション!∠( ゚д゚)/ ホタテなさい∠( ゚д…

フライング・ギロチン

プライムビデオの作品を割りとたくさん観てるのでAmazonプライム会員の年会費ぶんは完全に元とった感じですかね。 とくにドキュメンタリーが素晴らしい。 『あなたの知らない世界史』シリーズと『黙示録:カラーで見る第一次世界大戦』が素敵。 バラエティが…

ヰヰヰヰ

サントリーの懸賞にはよく当たるけど、キリン、アサヒは当たんねーなー(´Д`) と数日前に書いたが、今日アサヒビールからニッカウヰスキーが届いた∠( ゚д゚)/ まあ酒飲まなくなってるのでそんなに嬉しくはないが。 年に1~2回くらいしか飲まないけど、今後…

りんしんしん

血圧が140を下回らなくなってきた(;´Д`) やばいなぁ… 血液検査しにこいって言われてから、もうすぐ3年が経ちますが、俺は元気です∠( ゚д゚)/ から元気ですが。

みょんみょん

精霊の守り人のドラマは少し興味ある俺です(´Д`) アニメは良かったなぁ。 バルサに綾瀬はるかか。 見た目は合ってる気がするけど。 どうなんだろね。 ここ十年くらいの間に観たドラマって、ヨシヒコと孤独のグルメくらいだから結局観ないままで終わりそうな…

アミスタド

スパイク・リー版の『オールド・ボーイ』は観ていたが、オリジナル版は観ていなかったので借りて観てみた。 嫌韓気味な俺だが韓国映画には偏見はない。 基本的なストーリーは同じなので、話の確認くらいの気持ちで軽く観ていたのだが、やばいくらいに引きこ…

シュワっと

要所要所でWin10の使い勝手が悪くてイライラしてしまう俺です(´Д`) なんつーか…客のニーズってものを把握してないよね。 小っちゃ柔らか会社は。 あと最近はグーグルさんも迷走気味だと思う。 まあお金あるんだろうから好き勝手やっても問題ないんだろうけ…

ブルベア

『マネー・ショート』観てきた。 面白かったが、多分金融とか経済とか興味ない人にはクソつまらなかっただろうな。 映画終わってスタッフロールが流れ始めた瞬間に席を立つ人の多いこと多いこと。 『オデッセイ』はあんだけ混んでたのに全然人立たなかったの…

うるりとう

ネットに繋がらん( ;´Д`) 定期的に不調になるなあ。 しっかりしろよフレッツ東! 相変わらずフリック入力に慣れない俺です(-_-)

ふぇなみなん

確定申告、終了∠( ゚д゚)/ そして久しぶりについでにジムに行ってきましたよ。 まあサウナだけだけど。 自分の肉体がかなりデブってることに軽くビビッてしまいましたとさ(´Д`) 肉にうもれてちんこ小さくなってるし。 んでプレボスも引き換えてきた。 でもフ…

デスデス

ようやく確定申告の書類を仕上げてぐったりな俺です(´Д`) 毎年微妙に変わったりするから手間取るんだよね。 去年はめっさ早く終わった記憶あるんだが。 今年は時間かかったなぁ… 明日提出してこよう∠( ゚д゚)/ こうして税金の計算とかしてると、公務員がやら…

富入さん

サントリーのプレボスの引換券が当選した俺です∠( ゚д゚)/ サントリーの当選確率やたら高いな。 ビールやらドロップポーションやらかなり貰ってるが、キリンやアサヒは全然当たらないのぅ(´Д`) まあ131円の缶コーヒーなので大したものじゃないけど、こういう…

れれれいぶん

風呂に入ったらゴキブリがいてマジびびった(´Д`) 急に暖かくなってきたから出てきちゃったんだねぇ。 まあ動きものろいしすぐ退治できたけど。 今年の夏は暑そうだ∠( ゚д゚)/

オンザマン

2万冊以上を自炊してきたが、さすがにそろそろスキャナーがガタがきているような気がする(´Д`) 4年くらい使ったしなぁ。 新しいのがほしい∠( ゚д゚)/ しかし古いのを捨てる時の家電リサイクル法とかそーいうのがクソ面倒くさい(´Д`) 世の中色々めんどくさい…

キャンディポップ

「ウチダヒロシ様ご本人様の携帯で合っているでしょうか?」 と盛大な間違い電話で起こされた俺です(´Д`) 見覚えない番号からしきりにかかってくるが、どこかで番号流出してるのかしら。 まあ見覚えない場合ほとんど出ないんだけどね。 明日雨みたいだから確定申…

東郷さん

以前、掃除してたら見覚えない封筒が出てきて、中に7万円が入っていたことを書いたと思う。 んでその封筒の7万円、実はずっと手を付けてなかったのだが、久々に思い出して中を確認してみた。 すると7万円ではなく10万円入っていた。 なぜ増えた?(´・ω・`) …

モスマン

確定申告しなくちゃと思うと体が重くなる病気にかかった俺です(´Д`) 2月中にやろうと思ったのだができず。 今週中に済まそうと思っていたができず。 体の隅々に「めんどくさい」が行き渡っている今日このごろ。 マイナンバーとかやるなら、全部一元管理して…

むかしかたぎ

久々に南武線の開かずの踏切ゾーンにハマってしまったよ(´Д`) 足止め食らってる間に四本も電車が目の前を通り過ぎていく無駄な時間。 5分くらい空費させられたっすわー∠( ゚д゚)/ ああ確定申告めんどくさい(´Д`)

或る日の老損

ローソンにて。 親が子供に自立心を促したいのかわからんが、3歳くらいのガキに自分の分のお菓子をレジに出させようとしている。 しかしガキは自分のお菓子を他人に渡すことを嫌がる。 お菓子以外の品物のの精算は終わってるので、店員としてもバーコードス…