今日の早川さん

テレビが壊れた(´Д`)
だいぶ昔に買ったAQUOSなのだが、まあ地デジがなんだとか騒いでた頃のやつだから、壊れても不思議はない。
と思いきや、ブルーレイレコーダーから操作するとちゃんと映るし音声も出る。

どーゆーこっちゃ?(´・ω・`)

鴻海に買われる買われないで忙しいだろうけど、シャープに電話して聞いてみる。
「一回コンセントから抜いて電源を切って、一分ほど経ってからプラグを刺して再度電源を入れてみて下さい」

おお、点いた∠( ゚д゚)/

壊れたと思ったテレビが、サポートに電話したら5分も経たず治った。

だから俺はシャープを応援しようと思う。
頑張れシャープ∠( ゚д゚)/
負けるなシャープ∠( ゚д゚)/
亀山モデルを誰か止める人はいなかったのかシャープ∠( ゚д゚)/


まあテレビほとんど観ないんですけどね∠( ゚д゚)/