2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えこの

最近週末が憂鬱です(´_ゝ`) 帰りの電車の酔っ払いの多さったらもう。 電車内でゲロ吐く奴多すぎ。 プレミアムフライデーとかのせいかしらね。 違うか。 しかも今日は夜雨だから帰りの山手線は死にそうになるだろうなぁ(´Д`)

サイズミ

たいして無駄遣いしているわけではないんだが、最近やたらと出費が激しいなぁ(´_ゝ`) そういう時期なんかね。 お金ってなくなるときは一気になくなる感じがする(´_ゝ`)

ひあかむずじょにー

休みだったけど仕事が中途半端だったので会社に行こうと思ってたら一日が終わってた(´_ゝ`) いや、ほんと行く気はあったんですよ? まあトレインスポッティングを久々に観てたりしてたけど。 ところどころ記憶と違ってて面白かった。 来月15日に続編観に行…

アルバ

電車内で踊ってるカップルがいてめっさ目障り_(┐「ε:)_ 死なねーかな、こいつら。

YPYP

傘を突っ込んでチャリの前輪のフレームをゆがめてしまった(´Д`) 3年も乗ってるといろいろあるよね。 そろそろ買い替え時かなぁ。 せめて夏までは持ってほしいところだけど。

いっせき

Amazonプライムの毎月本一冊無料って結局あまり使わなくなるよね(´_ゝ`) 目ぼしいものが全然ないし。 そもそも読みたい本はさっさと買っちゃうからねぇ。 Amazonビデオばかりの特典になってますわ(´_ゝ`) まあそれで十分だけど。

BSG

久しぶりに渋谷や三茶あたりをうろついてきやした(´_ゝ`) 渋谷は人が多すぎですな。 と思ったら土曜か。 どうりでなぁ。 センター街のスクランブル交差点、やたらに自撮りしている人も増えたね。 ただ人が多いだけなのになぜスポットになっているのやら。 …

ぶるふぁ

とりあえず高コレステロールな状態をなんとかするために野菜中心の食生活に切り替えます(´_ゝ`) ごはんとパンを控えないとなぁ。 やれやれ。 肉はOKだけど、若いころと違ってあまり肉肉しいのは好きじゃなくなったんだよね。 まあ食べられるけど。 あとちょ…

OD

健康診断の結果が出た。 LDLが高すぎるので投薬治療開始です(´_ゝ`) クレストールを処方されちゃいました。 やれやれ。 炭水化物控えろだってさ(´_ゝ`)

ざばあ

用があってコンビニに立ち寄っだのだが、端末が故障中だった。 こういうこともあるんだなあ(*´-`) アサシンクリードはすぐ公開終わりそう_(┐「ε:)_

はらみ

牛紋で牛タンを食う。 うめぇ(´_ゝ`) たまには高い飯を食べないとね。 というかここ一週間くらいでなんかやたらと太りましたが(´_ゝ`) 体重の上下幅がやばいなぁ。

るよー

BLAME!の映画観たいなぁ。 十数年前に立ち消えになってたけど、シドニアのおかげでようやく公開って感じですな(´_ゝ`) シボがどんな感じになってるのか楽しみだわ。 あとケイ素生物。

どみ

『トリプルX』観てきた。 結構面白かったけどあまり客入ってなかったなぁ(´_ゝ`) 映画料金安くすればもっとみんな足を運ぶようになると思うんだが。 どうなんかね(´_ゝ`)

そんらん

ノートPCが電源が入りにくくなってる(´_ゝ`) なんだろうね、この不具合。 やっぱ安物はだめだわ。 新しいの早く買わないとね。

かむろ

仕事が終わらん(*´-`) 疲れが溜まってシンドイ_(┐「ε:)_ 15時間くらい寝たいなあ_(┐「ε:)_

しおつ

右足の小指の爪が割れて痛い(*´-`) 寝てる間にシーツに引っかかって流血。 痛い(*´-`)

C611

ScanSnapのパッドユニットを結構な頻度で交換しているのだが、消耗品って地味に出費がかさむよね(´_ゝ`) 2~3か月で2千円。 ランニングコストとしてはいい値段になってるなぁ。 そろそろ新しいスキャナに買い替えようかとも検討中。 かなり酷使してるし…

いずんし

健康診断行ってきた(´_ゝ`) 採血のときに腕を何度も刺されて血の気が引いてしまったのか、血圧もかなり低くなってた。 まあとくに問題はないじゃろ。 結果は一週間後だけど。 体重はもっと落とさないといかんなぁ。 夏に向けて減量じゃぁ(´_ゝ`)

かばるら

女子高生に阻まれて電車乗り遅れた俺です(*´-`) 駅のホームとか構内で歩きスマホしてる女性多過ぎ。 突き飛ばしたくなる。 男の歩きタバコと同じく規制した方がいいね。 どちらも男女関係なく迷惑だけど。

だぼい

トレインスポッティングの続編が4月に公開されるのに先立って、前作を観てみる。 借りやすさが低かったので心配だったけど難なく借りられた(´_ゝ`) 20年も前の作品なのに不思議と古臭さを感じない。 さすがユアン・マクレガーらの出世作。 新しいやつも楽…

はふ

昨日は役所行ったり病院行ったりいろいろ駆けずり回って疲れた。 とりあえず14日の火曜日に健康診断の予約はとってきましたよ(´_ゝ`) 体重が戻る前に受けたかったぜ(´_ゝ`)

もさ

駅の階段で盛大にコケてジムの入り口前の電柱に頭をぶつけ、チャリ置き場で膝を打ち付け満身創痍の俺です(*´-`) カラダが痛い(*´-`)

らふど

2日連続で豚肉の生姜焼きを食べてる俺です(*´-`) デブへ一直線ですなあ。

もあり

GWくらいまでには新しいPC欲しいなぁ(´_ゝ`) それまでに今あるPCどもを片付けなきゃいけないってことですが。 バックアップとったりHD消去とかいろいろしないとなぁ…面倒だわ(´_ゝ`) それにしても時間はあるようでないな(´_ゝ`)

あべふ

今日はなんだか一日中眠い(´_ゝ`) 微妙に頭も痛い(;´Д`) 休みでよかった。 やらなくちゃいけないことが先送りになってるのがアレですが。 今月後半は色々忙しくなりそうだなぁ(;´Д`)

あじす

前の会社が源泉徴収票を送ってくれないので未だ確定申告に行けてないおれです(*´-`) 早く行かないとどんどん混んでくるだろうなあ( ?-? )

たいあど

最近なんだか疲れやすい。 運動不足かねえ(*´-`) デブってきたせいもあるかもしれん( ?-? )

ぱーりや

通ってるジムがリニューアルのため5~6月のあいだ使えなくなるらしい(´_ゝ`) まあほとんど行ってないし、行ってもサウナだけだから影響はないんだけどね。 ただ新しくなるのはうれしいかな。 結構ボロっちくなってたもんね。 20年以上経てばそりゃいろい…

かすらす

足の小指の爪が奇妙に変形しとる(;´Д`) 気づかなかった。 なんなんだろね。 歩いてるからかしらね。 まあとくに痛みもないからいっか。 肉体的にいろいろあれな感じになってきてるなぁ(´_ゝ`)

gらん

先月はクソ忙しかったので今月はゆっくり気味。 まあやることはいっぱいあるんだけど。 心にゆとりをもって過ごしたいね(´_ゝ`)