ひでんるべぐ

数検準1級の模範解答が出てたので確認してみた(´_ゝ`)

合格点には届いてないが、手応えありとか言ってたが、自信あった問題ふつうに間違えてるんだが。

あちゃー。

午前は答えだけしかないので分からんが、午後の問題の回答と見比べると、マジで計算ミスが多い。

四則演算をミスるのはもったいないなぁ。
昔からだけど。

とくに積分の問題って最後の計算がごちゃごちゃしてくるからミスりやすい。

この辺はもはや加齢もあるので直らんから仕方ないかな。
計算ミスしても点数もらえるくらいに、もう少し数学力上げていきたいね(´_ゝ`)

とりあえず望みはゼロだけど、配点どれくらいもらえたか気になるので合否通知は楽しみ。