あたちめん

髪の毛切ってきた(´_ゝ`)

ネットが繋がらない問題とかなければ、ほんとは免許の更新に行きたかったんだけどね。

予定では先週の土曜に髪を切り、一昨日のうちに免許更新を済ませてたはずだったのよ。

まあ雨降ってたし、実際のところネットの不具合がなくても行かなかった可能性は高いけど。

免許はもはや持っておく意味はあまりないけど、失効して取り直すとなるとめんどいから、とりあえず更新はしておく。

マイナンバーカードでいいじゃんって話だけど、貧乏性が出ちゃうんだよねぇ(´_ゝ`)
高い金出して取得したものだから、運転しなくても失うのはもったいない気がしちゃう。

人生をうまく生きられる人は、こういう余計なものを合理的に切り捨てられる人なんだろうな(´_ゝ`)