ぽいにゃんしい

インスタントコーヒーから、ドリップコーヒーに変えてから腎臓の調子がちょっといい(´_ゝ`)

まあ、変えたというよりは貰ったので飲んでただけなんですが。

でもやっぱインスタントは何かアカンのかもしれんね。
あ、今インスタントって言わずにソリュブルコーヒーって言わなくちゃいけないんだっけ。

ドリップを結構な量もらったので、このまま何か月かは飲み続けてみようと思う。

せっかく安売りのときに買ったプレジデントとか風味抜けてもったいないけど(´_ゝ`)

あとモロゾフのチョコレートももらったのだが、これがまたドリップコーヒーに合う。
チョコレートなんて自分じゃ絶対買わんからねぇ。

ちょっと贅沢な時間ってやつですかね。
くそくらえ(´_ゝ`)