かーつわいる

映画館で『AI崩壊』の予告観るたびに恥ずかしい気持ちになってしまうのは俺だけだろうか(´_ゝ`)

10年後とか闇に葬られてそうな作品だよね。
というか監督とか脚本家とか、ちゃんとAIを実装したことがあるんだろうか…

「なんでAIが言う事を聞かないんだ!」みたいなセリフ聞くたびに、「電源引っこ抜けば?(´_ゝ`)」って思うんだが。

TensorFlowも2.0になったし、keras使って軽く組んでみてほしいよね。

まあ、電源抜いて終わりにしちゃうと、俺が好きな『ターミネーター2』もそもそもの話が始まらないわけですが。

「AIが人類に歯向かう」的なストーリーって、いつまで通用するんだろね。