くいんぜる

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』観てきた(´_ゝ`)

コロナウイルスのせいで客席ガラガラ。

ひとつ飛ばしでしか席売ってないから、最初結構埋まってるかと思ったけど、やっぱ客入ってなかった。

興行やべーんじゃないかね。

作品としては割と面白かったけど。
ほかのDCシリーズに比べてお馬鹿要素高いかな。

俺は『スーサイド・スクワッド』好きだったからそれなりに楽しめた。

アクションがショボイのとか、マーゴット・ロビーがなんか老けてるのか、気になる人は気になるかもだけど。

でもちょいちょい入る細かいギャグとか小ネタはなかなか秀逸だったと思う。
脚本家のセンスが光ってるね。

続編作って欲しいなぁ(´_ゝ`)