がうるすたろーん

『ザ・スーサイド・スクワッド』観てきた(´_ゝ`)

俺は前作も好きだったが、今作もバカバカしくて好き。
ラストで「昭和の怪獣映画かよ!」って感じになるところとか。

ただ、有名どころがハーレイ・クインくらいしかいないのと、DCユニバースと絡んでるんだか絡んでないんだか分からん点で人気は出にくいのかなぁって感じ。
絡んでるらしいけど。

今回ウィル・スミスおらんかったし。

マーゴット・ロビーだけでどこまで持っていけるやら。

あ、でもワイルドスピードにも出てたプロレスラー、ジョン・シナが人気出てくると、それに引っ張られて人気出るかも。

できればこのバカバカしさでシリーズたくさん作ってくれると嬉しいなぁ。

映画始まってすぐのキャストクレジットで、シルヴェスター・スタローンの名前があったのでずっと「いつ出てくるんだ?」と思ってたが、まさかサメちゃんだったとは(´_ゝ`)
エンディングクレジットでびっくりしたわ。

ところで今日は少し風邪気味で調子悪かったので、入り口での体温検査にちょっとビビってた。
結果、35.9度と、むしろ普段より低い。

まあ昔から熱出すタイプの風邪は引かないからな(´_ゝ`)
頭痛か下痢。あとたまに咳。