ちゃとり

One Championshipが今月31日に復活するっぽい。

大丈夫なのか?
という思いと、ようやくだなって思いが半々かな。

タイのバンコクでやるっぽいし、出場選手もタイ人ばかりだからムエタイのタイトルマッチがメイン?

まあコロナ対策は色々してるだろうし、スポーツの興行も手探りでやってくしかないね(´_ゝ`)

何もやらんままだと選手がかわいそうだし。

投げ銭とかライブ配信とかグッズとか色々と収益構造をうまく作り上げて、選手にお金行くような仕組み作って欲しいなぁ。

じゃないとスポーツもエンターテインメントもどんどん先細りになってっちゃう。

せっかくいい選手いっぱいいるんだから。
どの分野のスポーツにも。

UFCも過去の対戦をYoutubeで配信してるけど、だんだん増えてくといいなぁ。

みんな頑張れ(´_ゝ`)