ゆりん

病院行ってきた(´_ゝ`)
血を抜きに。

受付で体温計られたが、前回までは脇にはさむタイプだったのが、なんか小型の銃みたいな体温計になってた。

んで「普段から体温低いんですか?」と予期せぬ質問をされたので、とっさに「はい」と答えてしまった(´_ゝ`)

体温を計る習慣ないから自分の普段の体温なんて把握してねーよ。
36.2度だって。

確かにちょっと低いかと思ったけど、結構な歳いってるんだからそんなもんだろ。

で尿検査もするので尿を採取。

終わってトイレの手洗い場で手を洗っていたら、乾燥機の上に置いておいた診療ファイルがするっと落下。
じゃばじゃばじゃばと水に濡れて「ひぃぃぃい(´_ゝ`)」となる。

何やってんだか。

帰りにはきっちり前回の電話診察のお金も取られましたとさ。
まあ当たり前だけど。

これ、悪意があったら割と水増し簡単じゃね?とか思ったり思わなかったり。

病院行って帰ってきただけだけど、ちょい疲れた(´_ゝ`)