あいんふぁーま

昨日、事前採血で病院へ。
予約が9時だったので行ってみると、診療開始は10時からだと書かれてた(´_ゝ`)

もともと予約したのが前回行った2月あたりだったので、まあ仕方ないか…と思ってたら電気消えたまま受付はやってたみたい。

患者まったくいないまま尿と血を提出したのでスムーズに終わった。

んでもって結果の問診は電話でするみたい。

電話もらったあと、薬局に処方箋が送られるので、そのあと薬取りにいけばいいとか。

楽だね(´_ゝ`)

だんだんオンライン診療とかも増えてくるだろうねぇ。

今まで旧態依然としていた様々なものが、強制的かつ急激に変わってきてる。

時代の変革期やね。

そのあと本屋行ったら本屋はすげー混んでた(´_ゝ`)