かながわあらと

Jから三連休のどっかで買い物とか行こうぜーと連絡が。
行かねぇって(´_ゝ`)

俺は連休じゃねぇし、欲しいものも買いたいものもねぇ。

そしたら「んじゃメシでもどう?」だって。

だから状況が状況なのに行くわきゃねーって。

どうも奴は家でじっとしているのが苦手なようで。
普段なら付き合ってやってもいいけど、ぶっちゃけこういう状況のときに面倒くさいことしたくない(´_ゝ`)

映画観に行くついでとかならまだしも。

基本的に俺はずっと家に引きこもっていたい人だしね。

世の中の人って、暇ぶっこいている人が割といるけど、つぶすくらい持て余してるならその暇くれよ。

こんだけ映画も本も溢れてるんだから、時間なんていくらあっても足りないじゃろが(´_ゝ`)