むしむしきゅう

なんだか急に暑くなったせいか、虫がいっぱい湧いてきてるような気がする。

7月は気温低かった分、一気に来た感じ。

そして尻刺された(´_ゝ`)
おそらくヒトスジシマカかな。
3日も経つのにまだ痛痒い。

もしかしたらもっとヤバイやつに刺されたのかも。
ああ尻が痒い。

部屋の中にも虫がちらほら入ってくるので警戒してる。

んで警戒感高めていたときに、夜中電気付けた瞬間、机の上に黒光りする物体が目に入り「ヒィアアァァアア!!!(´Д`)」と超びっくり。

ただのイヤホンでした(´_ゝ`)

「虫がいる虫がいる」と思い込んでいると、なんでもないものも虫に見えてきちゃうもんだね。
壁のシミとか。

でも実際にゴキブリもいて始末したので、引き続き警戒はしておくつもり。

夏は暑さは別段耐えられるけど、虫が多いのがアカンなぁ…(´_ゝ`)