あるぶみんぬ

血抜いてきた(´_ゝ`)
3ヵ月に1度の試練。

飲んでる薬が、90日分までの上限なので行かなきゃならんわけだが。
致し方無し。

雨の中外に出る事じたい、ずっとなかったから面倒くささもより一層大きいね(´_ゝ`)

緊急事態宣言が終わったからか、前よりも病院は混んでた気がする。

時間もいつもよりかかった。

レジが無人になってて、でかいキャッシュレジスターが置かれてた。
現金を直接手渡しすることは今後もっと減ってくだろうね。

ちなみにキャッシュレス決済としてpaypayはスマホに入れてあるけど、お店で使ったことはない。

全部電子書籍の購入。

そういえばクレジットカードもネット通販以外で使った事ないや。

そのうち色々と変わっていくだろうけど(´_ゝ`)

来週、血液検査の結果聞きにいくわけだが、ワクチン接種(2回目)の翌日なんだよなぁ…
副反応で熱出なきゃいいけど。