きんぐ

結局、なんだかんだでAmazonのプライムセールでは14万円ほど散財(´_ゝ`)

カードの上限がいくらか分からないままに買ったけど、買えたってことは大丈夫だろう。

物欲がない分、「買おうかなぁ…でも今はいいや」と先送りにしてたものが結構あって、それらを一気に買ってしまった。

ほとんどがセール対象じゃなかったけど(´_ゝ`)

そしてKindleのPaperWhilteは昨日届いたことは書いたけど、一緒に購入したKindleのカバーは17日に届くらしい。
なんで?

とりあえずPCも購入。
これが今回一番大きかったかな。
セール対象だったし。

今のPCが不調になってから一年ほど。
よくまあ騙し騙し使って来れたな。

いつクラッシュするか戦々恐々とする毎日ですよ(´_ゝ`)

それにようやく終止符を打てる。

まあデータ移行とか色々面倒くさい作業が残ってるわけだが。

がんばるんば。