なしょなる

Amazonのプライムセールがあるわけだが(´_ゝ`)

まあ物欲がなくなった俺が買いたいものはとくにないんだが、数年前に親に買った電気髭剃りが不調になってきてるらしく、それを買うことに。

ラムダッシュの5万円くらいのやつを、当時セールで買った記憶があるので、今回もそれを狙ってみようかと。

でもプライムセールに限らず、セールのときって欲しいものが安くなってるわけじゃないからなぁ。

消耗品とか必要なものとかはあまり安くならないイメージ。
安くなってたらまとめ買いしちゃうからね(´_ゝ`)

むしろ普段は欲しくないけど、安くなってたらちょっと欲しいってレベルのものが安くなってる感じかな。
そういう感じで購買意欲をそそられるというか。

あと本をまとめ買いしたら、ポイントを二重につけてもらってやたらに得したこともあったけど、あれはセールの特典だったのかミスだったのかいまだに謎。

逆にそういう特典がつかないこともあるけど、たいてい泣き寝入ってるのでプラマイゼロのイーブンだと思う事にしよう(´_ゝ`)