まるでばきどう

髪の毛切ってきた(´_ゝ`)
そしてついでに証明写真撮ってきた。

前回の数検で使い果たしてしまったので、次のTOEICテスト用に。
9月11日だしね。

そして前回まで使用していたのは、たぶん2~3年前の一番痩せてた時に撮ったやつで、今回は俺史上、いままさに一番太っている時なのでほぼ別人。

体重の変化とかは数値で出るから分かるけど、見た目の変化って日々少しずつ変わってくものだから、違っていることに全然気付かないものだね。

写真で撮ると一目瞭然。
売れないお笑い芸人みたいなデブになっとる(´_ゝ`)

「写真写り悪い」って言ってる人、それはあなたが不細工なだけやで。

とりあえずこの不細工写真をしばらく資格試験とかの写真として使っていきやす。

そして使い切る頃には、また痩せて別人になってるといいなぁ(´_ゝ`)