ぺーにゃ

『ムーンフォール』を視た(´_ゝ`)
Amazonプライムで公開されてたので。

ぶっちゃけていえば『アルマゲドン』だよね。

色々な要素を付け足した結果、素材の味を台無しにした感じというかなんというか。

「金かかってんなぁ」以外の感想を持ちにくい(´_ゝ`)

劇場で観たら、また違った感想を抱いたかもしれんが、他の人たちの評価を見る限り、まあみんな同じような想いだったんだろうな、と。

この作品を陳腐にしてしまった最大の理由ははっきりしてるけど、それはネタバレにも繋がるからここでは書かない。

このブログ読んで視てみようって思う人はあまりいないと思うけど。

ローランド・エメリッヒ監督って、ゴールデンラズベリー賞のノミネート常連なイメージあるけど、今作もノミネートされそうだね(´_ゝ`)