かしす

飲料メーカーの懸賞に登録してると、ときどき当選してコンビニ引き換えクーポンをもらったりする(´_ゝ`)

まあ俺はアルコール入りは飲まないので当選しても他人にあげちゃうのだが。

今回もお酒が一本当たったのだが、引き換え先がミニストップ

ああ、あの辺にあったなぁ…と思って行ってみたら違う店になってた。
24時間対応のフィットネスジムに。

しょうがないので、心当たりのあるもう一店舗の方をスマホで調べたら、そこも閉店してた。

さすがコンビニ戦国時代(´_ゝ`)

さらにスマホで調べて、少し遠めにあるミニストップに行って無事引き換え完了。
こんな労力がかかるとは。

コンビニも色々大変やね。

ちなみにミニストップのソフトクリームも、何かの懸賞で当たったり、誰かから株主優待券もらったりで何度か食べたことがある。

美味しかった(´_ゝ`)

でも甘党じゃない俺は自分でお金出してまでアイスとかソフトクリーム食う習慣がない。