あんふぃにしゅ

『ビジネス・ウォーズ (完全無修正版)』を視た(´_ゝ`)

ヴィンス・ヴォーンが出てるやつ。
なんか評価低いけど、俺的にはヴィンス・ヴォーンニック・フロストが出てるので満足。

評価低いのは、「ビジネスはそんな甘くないだろ」ってことだと思うんだけど、まあそれ言い出したらストーリーも成り立たんからねぇ(´_ゝ`)

「完全無修正版」ってあるが、ちんこが無修正で出来たのはちょっとびっくりした。

そこは修正外さなくてもよかったんじゃないかね。
誰も喜ばんでしょ(´_ゝ`)

最近、世間的にあまり評価が高くない映画をダラダラ視るのが好き。

面白い映画は、そのぶん視るのにエネルギーがいる(´_ゝ`)

オッサンになった証拠やね。
老人が水戸黄門とかお決まりパターンを好むのが分かる気がする。