さたんくろうず

少し前に右手の親指を強打して痛がってた俺だが、爪のなかに内出血した血が溜まっててちょっと見た目がグロい(´_ゝ`)

んで爪が伸びてくると、その血が爪の端からにじみ出てくる。
今は痛みはそれほどひどくないけど、見た目がひどいことになってる。

そして何より、強打した影響か分からんがスマホ指紋認証が通りにくくなってる(´_ゝ`)

iPhoneを起動するときに、たびたび指紋を読み取ってもらえずに「やり直し」になり、パスコードを入力してる。

やっぱりちょっと指の腹部分にも強打の跡が残ってんのかなぁ。

爪のなかにはまだまだたくさん内出血の跡があるので、しばらくのあいだはグロいままだろう。

意外と怪我の影響は長引くものだね(´_ゝ`)