ぎゃびんおこな

『ザ・ウェイバック』を視た(´_ゝ`)
ベン・アフレック主演の。

最初から最後までで主人公があまり成長しない系のこういう話って昔から割と好きだけど、日本じゃあまり受けないよなーと思ったり。

実際、逆境を不思議パワーで跳ね除けて、最終的に奇跡的なハッピーエンドを迎えるパターンは気持ちいいっちゃ気持ちいいからね(´_ゝ`)

でも「人生そんなもんだろ」的な作品も結構好き。

とくに30代以降で映画の好みが変わってきてて、アクションよりもこっち系の方をよく観るようになってきたからなぁ。

良くも悪くも、アクション映画はパターンが決まってるし。
ひねたエンディングにしちゃうとめっちゃ叩かれるからねぇ(´_ゝ`)

50代とか、さらに年齢が進んでくとまた好みが変わってきたりするのかしら。

邦画とか時代劇とか観だしたりするんかな。