もちもち

『ボブという名の猫』を視た(´_ゝ`)
猫が出てるので満点です。

動物モノは強いね。
動物モノで駄作ってなかなかないよね。
駄作を創れるのは逆に才能があるというかなんというか。

おっと、『わさお』の悪口はそこまでだ(´_ゝ`)

とにかく『ボブという名の猫』は普通に面白い。

実話ベースなので、そこまで大きな起伏はなくて安心して視られる。

主人公がジャンキーなのでそこらへんは受け入れられない人がいるかもしれないが。

でもどん底の人生が動物によって癒されるっていう定番パターンは、アニマルセラピーとかもあるし割と現実的なんじゃないかね(´_ゝ`)

とりあえず猫の動画を視て今日も癒されますわ。