ちんしゃ

2022年のみうらじゅん賞が昨日発表されてたね(´_ゝ`)

例年のごとく全部ふざけるのかと思いきや、『RRR』が受賞しててびっくりした。
しかもコメントもらってるし。

いや、マジで『RRR』は凄かった。
今年の映画としては『RRR』と『アバター』が同率1位かな(´_ゝ`)

お金かけりゃいいってもんじゃないのは分かるけど、こういう映画観ると邦画のしょぼさが際立つよね。

致し方ないとは思うけど。

んで山田五郎先生のYouTubeチャンネルの生配信で「みうらじゅんと8時間居酒屋で語ってた」って話してて、この2人がいまだプライベートで仲がいいのが嬉しくなった。

親爺同志でも男同志でも、ふたりで語る番組とか復活してくれないかなぁ…(´_ゝ`)