さんどばぐ

『シャザム!~神々の怒り~』観てきた(´_ゝ`)

結論から言うと、前作が期待してなかった分面白かった半面、今作は期待を超えることはなかったかなって感じ。

つまらなくはないが、特筆するようなことはとくにないかなぁ…

というか、DC系ってこっちサイドに落ち度があること多いよね(´_ゝ`)
マーヴェル作品も割とそのパターン多いけど、DCはより一層というかなんというか。

あと敵が「なんでそこでトドメ刺さんの?」って感じのムーブが多くてやきもきする。

「その実力あれば速攻でヒーロー側を倒せるよね?」みたいな。
倒したら映画として成立せいないのは分かるけど、強さの見せ方の加減を間違えている気がする(´_ゝ`)

まあ、王道とか正統から外れたシリーズだからそれでいいっちゃいいのかもしれんが。