しるく

溝の口温泉・喜楽里に行ってきた(´_ゝ`)
夏の間にもう一度くらい行っておこうと思いつつ、すでに10月に入ってしまった。

今回も人多すぎ。
サウナブームは一過性のものじゃなかったらしい。
まあサウナ帽子被ってる人はだいぶ減ってたけど。
2~3人くらいだけだった。

それでもサウナは超混んでて、常に列を成していてひとり出たらひとり入るくらいの状態。

炭酸風呂もたくさん人がいてなかなか自由に入れなかった(´_ゝ`)

今度は昼間に行こうと思う。
平日昼間はさすがにここまで混んではいないだろう。

それにしても温泉は手軽にリフレッシュできていいね。
家の風呂では味わえない満足感がある。