ぺれるまん

溝の口温泉喜楽里行ってきた(´_ゝ`)
先月も行ったけど。

月イチくらいで行きたいよね。

仕事終わってからだったので、ナイト料金だと思いきや、通常料金だったことにちょっとショックを受けましたが。

そういえばお盆の頃合いや。

というか祝日の前日や。

金曜日とか避けてたのに、休みの前の日にしかも通常料金取られてたら意味ないやん(´_ゝ`)

まあ気持ちよかったけど。

期間限定の湯はパイン飴。
なんじゃそりゃ(´_ゝ`)
前回のスイカも良く分からんかったが、まあなんかビタミンとか豊富そう。

サウナに入ったら、備え付けのテレビでポアンカレのことやってた。
テレビでやると簡単に思えるよね(´_ゝ`)

位相幾何学は本来めっさ難しくて、コホモロジーとかホモトピーとか理解するだけでもとんでもなく時間かかるんだけど。

まあ一般向けだし仕方ない(´_ゝ`)
とか考えながら汗をたくさん流して、お風呂上りに三ツ矢サイダーを一気に飲んで爽快だった。

今月下旬か来月上旬にまた行くべ(´_ゝ`)