ぎょくまっちゃ

朝から腹を下していて何度もトイレにかけこんでいる俺です(´_ゝ`)

思い当たるのがもらったチョコレート。
これ食ってから調子悪いんだが。

んでパッケージの裏ろの原材料諸々のところ見てみたら、「洋酒」ってあった。
裏の一番下に「お子様やアルコールに弱い方はご注意ください」とも書いてあった。

ほんと体は正直やね(´_ゝ`)

一滴でもアルコールが入ると途端に調子が悪くなる。

薬のせいもあるけど、単純にずっと飲んでないから身体がアルコールへの耐性を無くしてるというのもあるかもしれんね。

まあアルコールを飲まないことでの不都合はとくにないから別にいいけど。

ちょい高めのスイーツとかに不意打ちで入っていると、たまにこうなるのが少し困るくらいかな(´_ゝ`)