Gカップの女医です。胸が邪魔で患者さんが!

ちょい前に出てきた職場の女性(命名:サム・グレ子)がですね、義理チョコと言い張る物をくれたですよ。【チンカスさんへ:この前は置いてあったチョコ全部食べてすみませんでした。お詫びに新しいのを買っておいたので食べてください。取り敢えず義理チョコってことで(^^;)】お前ね、こういうのは義理チョコって言わないで弁償って言うんです。もっといいものをくれるならまだしも、全く同じもの買ってよこす所のどこに義理の部分があるんですか?気持ちですか?気持ちなんていりません。あと義理もいりません。もう何もいりません帰ってください。


お詫び:本日予定してた「Gカップの巨乳女医の淫らに濡れる秘密回診」は延期となりました。あと僕はGカップでも女医でもないので気をつけて!