子供の頃に見てたものを大人になってから見ると微妙に記憶と違ってて面白い。

昨日お休みだったので、久しぶりに電気屋に行ってみた。最寄り駅から少し離れてたので気にはなっていたけどずっと行けなかったところに初お目見え。いや、なんつーか技術の進歩って素晴らしいね。なんかもうパソコンとかいろいろ安いの。ノートPCが10万切ってるのなんて当たり前な時代だもんなぁ。なんか凄いね。素で。僕チン単純だからパソコンのハード容量がいわゆる戦闘力みたいなものなので、450GBとか見ると大興奮。やべぇよ!フリーザの変身後くらいやべぇじゃん!かたや俺の使ってるノートなんて20GBだからせいぜいギニュー特戦隊のリクームくらい。VAIOのデスクトップも120GBだからドドリアくらいかしら?もうなんか他のスペックなんていくらヘッポコでもいいから1TBくらい積んでみたいね。別になにするってわけでもないけど。