じゃあ今度から元ちとせのモノマネするよ(;´Д`)

弁解しても誰も信じてくれないかもしれないが、この前の飲み会で僕が某女性にしつこく「やらせろ」としきりに言ってたのはファミコンウォーズのことです。ほんとです。だからファミコンウォーズの替え歌も歌ってたし、それ以外では考えられません。あるとすればファミコンウォーズではなくガチャポン戦記だったかもってくらいです。僕が同年代の女性に迫ると言えばファミコンの話題しかないですから!ほんとに!マジで!だからもうこの話は終わり!持ち出さないで!なんか変な汁出て酸っぱい臭い出すよ?(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)